【千年酵素】酵素と酵母のコラボが魅力!ファスティング酵素ダイエット


 27 . 2014 

【千年酵素】酵素と酵母のコラボが魅力のファスティング酵素ダイエット



PINK!です

40代のリピーターが急増していると言う
酵素ダイエットのご紹介です!


私もうっかり40代ですけれども・・・・
つくづくすっかり40代だと実感 ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ほんとに、ほんっとに!
体重減りませんね~~・・・・

とは言え、消費カロリーってやつを
ドデ~~~ンと、ほぼ!消耗していないくせに、
摂取カロリーってものを
さほど抑えておりません・・・(全然ダメ)

思うに!

自分では、たまにそれなりに気を使い、食べる量を控えたつもりの日でも!!!
期待して計る体重の変化は、まるでなしだ!と言う・・・

そんなんでは、まるでやる気も失せる今日この頃ですよ・・・
しかも、忍耐と言う名の、耐え抜く力を徐々に失いつつある状況なんですから・・・・


年齢と共に、丸くなると言いますが、その通りで( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

しかしながら、性格の問題が丸くなる訳ではないんです!

(いろいろな意味で面倒になるだけです)

むしろ、気はどんどん短くなります(笑)

即効性や、素早さが何よりなんですよ!!

そんな中で、やはり、酵素!は大人気ですし、私も良さを感じる成分です
私もよく参考にさせていただいている、美容ブロガーさんの所で以前見かけた

これ!↓
『何をやっても駄目だった』『短期間を目指す』人に売れているらしい!
「全く新しい」ファスティング酵素ダイエット【千年酵素】
「全く新しい」ファスティング酵素ダイエット【千年酵素】の画像

千年酵素が売れる理由は!
糖質分解酵母がたっぷり入った酒蔵仕込みの秘伝の"生きた酵母"
厳選した107種類もの野菜、野草、海藻などから、そのまま抽出した酵素
たっぷり配合していて、酸や熱に強く、体温ほどの温度で
砂糖、米、麺類を水と炭酸ガスに分解し、最終的には酢酸に変化させる特徴がある
生きた酵母が特徴なんですって!!

酵素と、酵母 のコラボですよ!!

プロの発酵職人さんが、丹念に手作りしていると言う品質の良さも魅力です!

こんな感じで、顆粒状になっております
千年酵素の顆粒画像

私は、毎食後にすぐ!袋をそのまま口にガガっとカサカサして
お水やそこらへんにある適当な飲み物でごくっと飲んでいます。

飲んでいると翌朝のお腹のスッキリ感が違う気がします!
お通じも良し、肌の調子も良しで、お腹の平らになる加減を毎朝感じます

私は、普段から色々試していますが、どれもそうですけれど同じものを続けると感覚がマヒし
初めに良いと感じたものも慣れてしまう・・・

ダイエットのサポート食品も気分転換で色々試して、新鮮な変化を感じるのが好き

炭水化物を食べてくれると言う働きの酵母!

確かになんとなく、ガッツリ食べた後すぐにカサカサ飲んで、
翌日の様子が普段に比べ重たくない気配がします!


危険なのは、そのせいで調子に乗ってガツガツ食べ続けてしまう事!

重要なのは、軽さを糧にして、さらに減らすことを忘れない事ですね(笑)

たんぱく質をたべてくれる!
嬉しすぎる成分ですよ!
しっかり補って、不要な炭水化物を食べまくってもらいたいです!

酵素や酵母は、健康維持にも取り入れたい成分なので、
千年酵素で一緒に摂れるところが魅力ですね!


「全く新しい」ファスティング酵素ダイエット【千年酵素】





GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ


★SHARE THIS POST★

TwitterでシェアGoogle+でシェア








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

これ、あたしも飲んだことある~♪
酵素は積極的にとりたいよね!!!
瓶に入ってるタイプのだと持ち運びが不便だけど
これならBAGにささっと入れて
出掛けた時でも手軽に飲めるし、
計らなくてもいいし、便利だよね♪
そろそろ本気で痩せたいんだけどさ・・・
なかなか・・・だよね(笑)

2014-05-27 19:17 │ from RONIRONIURL

No title

確かに効果あるものでも、
続けていると慣れてくるし、感動も薄れますよね

そんな時のために、良い物はたくさん知っておきたい!!

そうすれば、新鮮な気持ちでまた取り組めますもんネ((´∀`*))


体は丸くなるけど、気は短くなる・・・同感です!!!!

2014-05-28 12:23 │ from MONEURL