スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパック


 26 . 2014 HAIR CARE

ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパック



PINK!です

ロレアル パリ エルセーヴシリーズのヘアパック
新商品のエクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパックを使用してみました!


ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパック
180g 1,600円(税抜)

ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパックの画像
Blingのモニターとして使用しています

特徴は、6つのフラワーエキストラオイル配合で
オイルなのにべたつかない!贅沢なしっとりとしなやかな髪へと言うコンセプト
洗い流すヘアパックです。

ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパックの画像

パッケージのゴールドなデザインと同じように、
ヘアパックにもゴールドのラメが見えるテクスチャー
そして香りがハンサム的!

ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパックのテクスチャー画像

まず!使ってみた印象は、思っていたよりも軽い!

オイルの重たいイメージがまるでなく、ヘアパックを髪に馴染ませる段階ですでにサラリと軽いんです!

私は!
シャンプー後にあまり丁寧に水気を絞らずに髪にヘアパックを使用するから
軽い感覚が強いのかもですが、
髪に残っている水分と共にみずみずしく髪に馴染み、髪がしなやかに柔らかくなったと感じます!

洗い流した後は、つるつるの髪質感になり、バサバサでゴワゴワのドライヘアも
柔らかくしなやかでとっても嬉しい!

私は、元の髪質が、クセ毛のドライヘアです!
さらに、ブリーチやヘアアイロンで痛めつけ悲鳴を上げた状態の髪・・・

湿気や紫外線に極度に反応し、すぐばさばさになってしまい扱いが面倒・・・

下の画像は土曜日の息子の体育祭の時、クセ毛加減がバレバレですね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
クセ毛加減がバレバレのPINK!の後ろ姿画像

以前は、さらさらのツヤツヤストレート髪が羨ましくて仕方がありませんでしたが、
最近は、この厄介な髪質も愛着がわき、場合によってはクセ毛も便利で(笑)
上手に対応してあげようと思うようになりました。

しかしながら、面倒で適当な対処をすると、酷いパサ付きに!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

パサ付いた毛先画像

普段から、この髪をなんとかしたくて、けれども
なかなか、思うように納得出来る商品に出会えず、何時までたっても放浪中ですが、

今回、
ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパックを試したところ、
髪の固さ、ごわつき、パサ付きが、柔らかくしなやかにそして、この私の髪にも若干のツヤが!

私は、実は!!

洗い流すタイプですが、あえて、少量を最後に洗い流さず使用してます。
その際なるべく毛先中心に、

水分が残るような状態で、少量を最後に髪に馴染ませ、タオルで髪全体を包み
風呂上がりに、着替えたりお顔のお手入れをした後に、乾かしますが、
ドライヤーをする前に使う1品を省けて、しかも同じような結果をプラス、
しかも結果的にもっと良い状態になるんです。

これは、私の超ドライヘアだからこその独自の使用法かもしれませんけれども

下の画像は朝の状態の髪ですが、まとまりと落ち着き感の違いはわかるかと思います。
ヘアパック使用後の朝の髪の画像
普段は、朝のヘアアイロン後に使うオイルで一旦少しでも見た目質感をましにさせますが、
時間と共に、徐々にバサバサになっていくのが悩みどころ、

けれど、このヘアパックを使い始め
一日中、普段より髪が柔らかくしんなりしている感じが嬉しい気分♪
自分的に良い感触を感じてます!!

なので、これは私、しばらく定着します!

ロレアル パリ エルセーヴ
   エクストラオーディナリー オイル ヘアケア シリーズ
   について詳しくはこちらから






GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

このトリートメント、良さそうだ~♡
それから、
洗い流すタイプのを、最後の仕上げで洗い流さず
残しておく方法、あたしも今度試してみる~!!
ブローチ、カラーで死んでしまった髪の毛だけど、
もうちょっとマシにみせたいしね(笑)
やってみよ♪やってみよ♪

2014-05-26 23:05 │ from RONIRONIURL

