スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



アイリス美容外科 エンディメッドPRO 美肌 小顔効果を再実感!


 25 . 2014 AGING CARE

アイリス美容外科 エンディメッドPRO 美肌 小顔効果を再実感!



PINK!です

先日!

渋谷にあるアイリス美容外科の超驚きの感激と喜びを味わえる!
即効リフトアップを体験しに行って参りました!

体験して参りましたのはこちらの最新美容機器
アイリス美容外科 エンディメッドPROです

エンディメッドPROの画像
アイリス美容外科様に招待され、モニターに参加しています

実は私は、丁度一年前の去年の6月と8月にも体験させていただいてますが、さらに
その2年前にも体験済みで今回はトータルで5回目となるのですが、

とっても嬉しい!ちょうど来月の6月にまた一段階年齢がレベルアップしますので( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
今回、またエンディメッドPROを体験させていただく事で、自分的に見た目年齢の階段を上らずに
現在地を保てるのではないか!!と!

家族がかなり引く程にテンションを高め喜びました!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

下の画像は一年前にアイリス美容外科の院長をむりやりに写真に写って頂いた画像です
ファッションと顔にさほどの変化はないようですね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
アイリス美容外科院長と一緒に!の去年の画像

ちなみに、サイト内の人気美容ブロガー体験談に、2年前の私のブログ記事が掲載されてます♪
私のブログ掲載場所はこちら⇒エンディメッドPRO

この院長のお話が大変面白くて、さらに働いている看護師さんも可愛らしくて
アットホームでとっても暖かなところもアイリス美容外科の雰囲気を親しみやすくしてくれます

アイリス美容外科 エンディメッドPRO の 素晴らしいところは!
その日のうちに小顔と美肌力を実感出来るところ!



美顔器のような機械を、ゲルを塗った状態の肌にマッサージするように滑らせるだけ、
ほんのり暖かく、心地よさを感じながら、喋りながら、お任せしているだけ(笑)
エンディメッドPROの画像

骨っぽい場所によっては、時たま熱さを感じる事もあるけれど、
頬の肉厚の場所や、二重あごの辺りなど、効果をものすごく実感出来るんです。

エンディメッドPRO は!
肌の深層にある真皮層(コラーゲン)の再構築を目的に開発された、
高周波(Radio Frequency:RF)を使用した最先端の肌の引き締め・たるみ治療機器です

電気エネルギーを安全かつ効率的に、皮膚表面にダメージを与えず、
肌の深部(真皮部分)に届けることによって熱変化を起こさせ、コラーゲンの産生を促します。

高周波による熱の作用は、コラーゲン線維を収縮させ、
たるんだ皮膚を即時引き締めて引き上げ、脂肪細胞間の線維まで引き締め、
即効性があり、施術直後から小顔効果をもたらします。

また、深部(真皮部分)まで到達するエネルギーが、コラーゲンの生成と再構築を促進し、
表皮と真皮の再生が進むことにより、美肌へと導きます。

無痛で心地よく、1回の治療で、引き締め効果を体感できるんです!!

機械を当てた後は、冷やしたタオルでクールダウン
(この状態を載せたかっただけ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ)
タオルでクールダウンした画像

私は、毎回即効で顔の引き締まり感を大実感!
今回は、前回の時に、なんとなく肌のくすみが消え肌表面のハリ感を感じた部分を

さらに、やはりまるで違うわ!!と再実感しました!

1度の施術で、顔のリフトアップ力もさることながら、
肌そのものの、明るさ!毛穴のちぢみ感!ツヤ!ハリ感を直後に実感!

下の画像は施術直後、そのままの施術室の明かりで撮影のままの加工なし画像
エンディメッドPRO施術直後画像

驚くほど、茹で卵のような状態になって、肌のトーンも白くあがりました!
暖かく熱を与えながらぐりぐりするので、ほんのりほっぺもポポっとしてますね

面白い顔はごめんなすって( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ほんとに、良いです!

日中に、施術して来ますと、その晩か、翌日には顔立ちがスッキリとしているのが
一目瞭然です。

数か月で効果は次第に薄れていくので、半年に1度くらいのペースで
定期的に行うのが理想なんだとか・・・

1年に1度でもい~から、老けの進行を妨げたいと!どーぞ宜しくね!と
ダメもとでアピールして帰ってきました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


数日経過してますが、肌の調子も良いまま自分的に顔感がスッキリしていて大満足です

たるみ、ほうれい線などが気になる方はかなり効果を実感出来るのでは!!
痛みや、切ったり塗ったり刺したりの恐ろしさがない美容機器の為、安心しておススメ出来ます!

お顔だけでなく、ボディーや、人によっては頭皮にもやる方が入るとの事。
リフトアップ感が違うんですって!

詳しい情報はこちらから⇒エンディメッドPRO



GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

お肌、つるつるじゃ~~ん♡
これ、あたしの中で
体験してみたい度ナンバーワン!!
贅沢に半年に一度・・・(人*´∀`)
夢の中でもいいからやってみたいな~~(笑)

2014-05-25 23:05 │ from RONIRONIURL

