コウジ酸!美白!コスメデコルテ ホワイトロジスト MX のレビュー♪


 23 . 2014 WHITENING

コウジ酸!美白!コスメデコルテ ホワイトロジスト MX のレビュー♪



PINK!です

株式会社コーセーより、先日発売された新商品!
コスメデコルテ ホワイトロジスト MX
を使用してみました!!

コスメデコルテ ホワイトロジスト MXの画像
コーセーより商品をいただき、モニターに参加しています

40mlで¥15000(税抜)の商品なので、
それを考えただけで、真っ白になっちゃいそうな気分です(@´゚艸`)ウフウフ


私は、

どちらかと言うと肌質が薄く白い方で、色素も薄ければ、皮膚も薄いと言う
ともかく!
すっぴんだと、顔の印象も薄いと言う三重苦を抱えて生きて来ました
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 悲惨ww


普段、全体的にビタミンC誘導体のお手入れを基本としてますが、
美白美容液と言うカテゴリーのアイテムも、シミ、そばかすを直撃して欲しい為に
使おうと心がけてます・・・・

けど、なかなか気になるシミ的な存在を消しさる事は難しいですね~

しかしながら、期待を込めて(笑)それから、
シミ予備軍なる待機中の軍団を、出陣させる前にやっつけたいのです!

相手の攻撃を待たずに!先手を打ちガンガン攻めまくりましょうよ!

コスメデコルテ ホワイトロジスト MXのボトル画像

コスメデコルテ ホワイトロジスト MX の魅力は!

一刻も早く肌に白さを!!

とのことで

美白有効成分コウジ酸でメラニンの生成の早い段階でアプローチをかけ、
メラニンの黒化を断固ストップし
美しい白さへ向かっていこうということ!

コウジ酸は他の美白成分に比べ、分子量が小さく、浸透性に優れているのだとか
浸透を高めながらも、徐々に成分を浸透して行くデリバリー処方で、さらに!
オレイン酸誘導体を配合し、肌を柔らかくほぐしつつ浸透させるのが特徴の様です!

詳しくはこちら⇒コスメデコルテ ホワイトロジスト MX

ホワイトロジスト MX の使用感は!

トロミ感は軽めのローション的テクスチャー
ホワイトロジスト MX のテクスチャー画像

まるで水分の様に肌に入っていくような・・・
品の良い感触で、スッキリと浸透する感覚と共に、みずみずしさを十分に感じつつ
きちんと密着して高い美容液を塗った満足感を得られます!

使っている段階では、肌が柔らかくなっているような気配は感じないのですが、
とにかく、浸透力が良い!
程良い密着感が、肌表面をピンと薄く張らせる感じが丁度良く、
最終的にはあっさりとした使用感だと感じます。

香りもスッキリとした爽やかな印象で強くなく心地よい

なんとなく!!

疲れている状態でもくすみが気にならず
自分の疲れ果てた体調とはうらはらに肌色は明るい気がしてます(。・w・。) ププッ

なので!よく眠った後は、さらに調子が良いです!!!なんか嬉しくなってしまうくらい!


ちょっと大きいと怖いので画像を小さくしてますが( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
一応、日焼け止めにパウダーとリップは塗ってますがの肌感画像です。
アイメイクをしていないので顔立ちが非常に薄くいつもに増して変な顔ですがwww
写真 2 (65)

それがどうしたの??な気もしますが・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッそんな事言わず!
かえって、ファンデを塗ると不透明感になるので、私はこの状態のベースが好み。
良く見るとシミそばかすがうっすら見えているかと思いますが、
自分的に、肌が明るい気がしてますのアピールです(笑)


今後は!
今以上に、シミそばかすを増やさないと言う事に専念することが第一かな
出来ちゃったものは、ちょっとでも薄く目立たないようになれば幸いかも

大変好みの使用感ですので、まだまだ続けてみたいと思ってます!

★公式サイト⇒コスメデコルテ ホワイトロジスト MX
★私もいいねして利用してます⇒コスメデコルテ ホワイトロジスト Facebookページ
★ファンサイトでは、参考になる情報たっぷり⇒カフェ ド コスメデコルテ




GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT