スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



DONOBAN可愛いレインブーツとレジカゴバッグと4時間タイムセール


 24 . 2014 SHOPPING

DONOBAN可愛いレインブーツとレジカゴバッグと4時間タイムセール



PINK!です

一昨日の突然の豪雨に、DONOBANで購入した可愛いレインブーツを履きました!

パッと見、長靴だと気が付かない
ショートレースアップレインブーツなんです!私はネイビーを履いてます

思っていたよりも歩きやすく、履き心地が悪くなかったですよ
ショートレースアップレインブーツ画像

可愛いので、おススメ!そのうち小学生の息子も履けるかも~♪


さらに、運動会のお弁当入れや、行楽時にもおススメの
保冷レジカゴバッグに新柄が登場です!

私は以前の花柄も持ってますが、いざと言う際に大変重宝して、2個目も購入しました

ドノバンのレジカゴバッグ画像

私の場合は、お買い物用としては使ってはおりませんが、
しっかりした素材感と、保冷剤のバッグなのでピクニックなどにもおススメ!

ドノバンのレジカゴバッグ画像

mimo×DONOBANコラボ柄で可愛いですよ~~♪



さて!!!

毎月恒例のDONOBAN(ドノバン)の
4時間タイムセールのお知らせです!

本日!20時より開催です!


おすすめの見どころは、

レーススリッポンがお安くなってる!

レースの加減がとっても素敵で、コーデの使い勝手も良いです!
私はこんなですけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 素敵感伝わらずww
レーススリッポンの着画

ほんとにこれ、気に入っておりまして、おすすめです!!

DONOBAN SELECT(ドノバンセレクト)|レース バイカラー スリッポン



【MINNETONKA】Ashleyも安い!フリンジが可愛いくて
これからの季節に使えますね~~♪



父の日のプレゼントにもぴったりなアイテムもプライスダウン!



4時間限定タイムセール商品を今すぐチェック


DONOBANドノバンママキッズPyuPyu
3店舗同時のタイムSALEですよ~







GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!ちゃま♪
運動会、そしてPTA、お疲れさま~!!!
運動会にあたしも前にDONOBANで買った保冷BAG持ってった~♪
大容量でなかなか便利だよね!!
しかも可愛いし♡
しっかし・・・
運動会は朝早くからだから疲れるね~
今日はゆっくり休みましょう(笑)

2014-05-24 15:36 │ from RONIRONIURL

