

 -- . -- スポンサー広告



疲労、美肌、便秘、体調管理におススメ!フィネスの黄酸汁 豊潤サジー


 22 . 2014 DRINK

疲労、美肌、便秘、体調管理におススメ!フィネスの黄酸汁 豊潤サジー



PINK!です

今朝は雷がなり、横殴りの雨が台風のごとく降ったかと思えば
何事も無かったかのように、すっからピンに晴れまくり。

なんだか、涼しかったり暑くなったり、ちょっと体調管理をうっかりしてはいけない時期かもです!

私も、なんだかここ数日ダルダルな体調で、
気を抜くと自分の脳内がシャットダウン( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

携帯の充電よりも自分のバッテリーの消耗がやばいです。
旧型形式の40代そろそろ半ば突入のせいか・・・・( ´,_ゝ`)プッ


息子達も、運動会だの、体育祭だの、修学旅行だのとイベントが満載で
なんだか、気が付くと寝てます( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

寝るのが一番の回復源ですが、栄養管理も欠かせません!

上手に疲労回復、美肌、便秘など改善しつつ
豊富なアスパラギン酸を補える
丁度今くらいの季節の変わり目の体調管理におススメの健康ドリンク

豊潤サジー!!
←そうゆう名前だから

豊潤サジーの画像
豊富なアスパラギン酸 フィネスの黄酸汁 豊潤サジー

豊潤サジーのサジーとは!
砂漠の過酷な環境でも水みずしく生命力あふれ、生き抜いている
200種類以上の有機成分を含んだ果実で、抗酸化力も大変強いとの事!
ビタミン、ミネラル、アミノ酸、有機酸、脂肪酸、ポリフェノールが豊富なので
このように美容ドリンクにした商品です!

豊潤サジーのドリンク画像

私は、そのまま飲んだり薄めて飲んだり、
独特な酸味のあるお味なので、子供たちにはジュース等に混ぜて飲ませてます!

すっぱ!と誰もが必ず一言!言い放ちますが、
やはり、一度飲むと体に良さげな感覚がわかるのでしょうか、
様子をうかがっていると、自らも飲んだりしてますww

私は疲れがたまっている日は、特に1日の目安量を気にせず、
体の要求に応じて飲みたいと感じただけ飲んでます♪
豊潤サジーの箱画像

ホントに、疲れが緩和され体調をサポートしてくれる♪
サジーカクテルや、サジー割などお酒に入れちゃったりもしてますよ(@´゚艸`)ウフウフ

食品ですので、好きに飲んで良いでしょ( ・´ー・`)プッ

サプリメントが苦手な方も、ドリンクなら補いやすいですよね
疲労、美肌、便秘、体調管理に是非おススメ!
豊富なアスパラギン酸 フィネスの黄酸汁



GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

