スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



着画!SAMUDRA ELECTRIC COCO 黒とネオンカラーコーデ


 21 . 2014 OUTFIT

着画!SAMUDRA ELECTRIC COCO 黒とネオンカラーコーデ



PINK!です

最近、白っぽいTシャツしか着たくない気分が長く続いておりましたが、
さらに運動会とかでぬぼっとして過ごしていたら、ちょっと飽きた感じ(笑)


先日、購入した、Samudra(サムドラ)のネオンなELECTRIC COCO

今日は黒に合わせてみました!

Samudra(サムドラ)ELECTRIC COCOのブラックコーデ画像

久々に黒とネオンの逆襲です( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ワンポケのTシャツと羽織り物は去年のだったかな・・・・靴もですけどww
黒とネオンの逆襲コーデ画像
★SUNGLASSES★PANTS⇒FOREVER21 ★TOPS⇒楽天 ★SHOES⇒GALSTAR

FOREVER21のジョガーパンツは履きやすくて大好きで、
太めになってきた体型も上手くフォローしてくれるのでお気に入りww
お安いし、ほんと助かります!

ここら辺のも良いですね↓







と言う感じで、本日は終了です。



GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

今日のコーデも好き!!!
久々のネオンもやっぱりPINK!ちゃまがコーデすると
新鮮でカッコいい♪

リンクしてあるF21のパンツ、いいな~~!!!
今みたらブラック売り切れてた~(╥Д╥ )
再入荷しないかしら(人*´∀`)
あ、公式も見てこよう~っと!!

2014-05-21 19:46 │ from RONIRONIURL

No title

ネオンカラー・・・イイッ!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!

あたしも黒の羽織は持ってるから、
マネっこしたーーーーい ( ゚∀゚)

2014-05-22 14:16 │ from MONEURL

