APPSで浸透力100倍♪ドクターシーラボのVC100 ポアホワイトローション


 19 . 2014 WHITENING

APPSで浸透力100倍♪ドクターシーラボのVC100 ポアホワイトローション



PINK!です

先週の運動会後から、毎晩超たっぷり使いまくっているお気に入りの化粧水
ドクターシーラボ口コミ1位!10秒浸透化粧水 VC100 ポアホワイトローションicon

VC100 ポアホワイトローションの画像

お得な200mlのビッグサイズが限定販売です!
今なら、専用ローションマスク1袋(6個入り)を
150ml購入で1袋 200ml購入で2袋が付いてきます!

iconicon

今週末も運動会なので、またUVコーデを一番に念頭に置き挑まないと( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

5月から紫外線の強烈さは絶好調に達して行きます!

頑張って、隠れているつもりでも、じわじわと影響を受けているに違いない・・・
私は、肌が薄く、白い方なので、一気に赤くなりシミや深いシワが出来やすいんです!
かといって、出歩く時にあからさまに防御していないので、夜のお手入れはしっかりとなんです。

お顔が見えないほど、しっかりとガードされている素晴らしい方もよく見かけますが、
きっと私がやると、怖すぎて捕まりそうでなりませんww

なので今の時期から必ずビタミンC誘導体のお手入れは必須!


色々(そんなでもないけど)使ってみましたが、
私的に、一番好きだなと思うのはやはりこれかな!と感じてます!

ローションのトロミのある使用感が使いやすい!そして何よりメジャーなので安心
VC100 ポアホワイトローションのボトル画像

VC100 ポアホワイトローションのすごいところは!
進化した種類のビタミンC誘導体 APPS
を配合です!

従来のビタミンC誘導体に比べ、100倍以上の浸透率で角層奥深くまで成分を届けます!

APPSはお肌の表面への即効力のある水溶性ビタミンCと
置く深くへ浸透力のある油溶性ビタミンC誘導体の「浸透力」をあわせ持つ
進化したビタミンC誘導体でビタミンパワーをしっかり届けることができる革命的な整肌成分なんです!


私も数年前からビタミンC誘導体のお手入れは、美容皮膚科でも取り入れる方法だと知り、
どうせ使うなら、肌への確かな成分を使いたいと、ずっとビタミンC誘導体を取り入れて来ました!

最近このAPPS配合!断然おススメです!

VC100 ポアホワイトローションの使用感は
肌に馴染ませると、優しいトロミ感と、高浸透感のバランスがとっても良いです!
VC100 ポアホワイトローションのテクスチャー画像
爽やかなオレンジな香りに癒されながら、これ以上飲めません!と肌が言うまで、
たっぷりと重ね、しつこく浸透させて使っております(笑)

私は、美顔器も一緒に使ってますが、肌表面のハリ感や毛穴のちぢみ加減が断然違います
毛穴の開きや、透明感、衰え感にパワーを与えつつ良い状態にしてくれる必須アイテムです!

毎晩しつこく使用しているので200mlサイズは嬉しいかも!
是非、紫外線が強くなる光老化が気になるこれからの季節におススメです!

口コミ1位!10秒浸透化粧水 VC100 ポアホワイトローション
期間限定キャンペーンはこちら
icon

ドクターシーラボ



GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT