スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



韓方スカルプケア呂 アモーレパシフィックジャパン のダメージヘアケア


 18 . 2014 HAIR CARE

韓方スカルプケア呂 アモーレパシフィックジャパン のダメージヘアケア



PINK!です

韓国コスメで有名な、アモーレパシフィックジャパンの
韓方スカルプケア呂 ダメージケア
を使ってみました!


アモーレパシフィックジャパンの呂体験イベントに参加中です

呂 ダメージケア シャンプー、コンディショナー、集中トリートメントの画像
呂 ダメージケア シャンプー、コンディショナー、集中トリートメントの3点を頂きました!

体の内側からバランスを整えてこそ、外見の美しさを手にできるという
「韓方」の考えをヘアケアに用いたのが「呂」のヘアケアの特徴です!


「韓方スカルプケア呂」


使用したのは、ダメージケアのラインですが、私は特にシャンプーの使用感が好きです!

まず、手に取りだした瞬間に東洋のオリエンタルなイメージが香り、
まさに『呂』なイメージなんです、(良くわからないが・・・・ww)

クリアな朱色のシャンプーは大変クシュクシュに泡立って
けれども洗浄力がキツイ泡立ち感では無くて、髪の手触り感はマイルド

呂 ダメージケア<br />シャンプーの使用感

上手く表現出来ないですが、シャンプーの質感がとっても好み!
頭皮を洗っても頭皮にも良さそうな使用感と、洗い流した時の髪の手触りが良いんです!

スッキリ洗い上がっているのに、髪がパサパサと酷くならない・・・

髪にはシリコンが無いとばさばさだけども、頭皮にシリコンを付けたくない・・・
そんな自分には、洗い上がり感が丁度良い気がしました!

何となく、髪につるつる感が残る気がしました!

コンディショナーは白テクスチャー
<br />呂 ダメージケア コンディショナーのテクスチャー画像

トリートメントはこんなお色↓
呂 ダメージケア集中トリートメントのテクスチャー画像

どちらも、重たくならないしっとり加減で、私は使いやすいと感じました!

髪のまとまりも良いです!

乾燥がひどく、バサバサな髪質の私ですが、髪の指通りがしなやかになるので
私的に、好きです!

香りに個性がありますが、韓方を主にしているゆえに、逆にこれが
フローラルやフルーティーな香りだと、韓方感が感じられず、使用感にも違いが出てきそうかも・・・

1日中残る香りでは無いので、ヘアケアとしての使用感を重視するには
ドラッグストアなどで買いやすい商品ではないかな?と感じました!

今回、お友達にもサンプルを配りましたが、使用感が良かった
髪や頭皮に良さそう!という意見が多かったです。
呂 ダメージケアのサンプル画像

美容家の方々にも人気なアモーレパシフィックジャパンのヘアケアです
気になる方はこちら⇒「韓方スカルプケア呂」

「呂」のWEBページで「韓流キャンペーン」実施中です
詳しくはこちら⇒https://ro-haircare.jp/





GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

使用感、凄く良さそう♪
香りはどんな感じなんだろう~♡
オリエンタルな香りなのかなぁ、かなり気になる!!
これは普通にドラッグストアで買えるのかしらん?
今ちょうどシャンプー、コンディショナーが切れそうだから
買えるんだったら使ってみようかな♪
今度mチェックしてみよ~っと!!

2014-05-18 19:16 │ from RONIRONIURL

