MUSE&Co.(ミューズコー)購入の美濃焼のお皿セットが可愛かった♪


 16 . 2014 

MUSE&Co.(ミューズコー)購入の美濃焼のお皿セットが可愛かった♪



PINK!です

「MUSE&Co.(ミューズコー)」で購入した
美濃焼のお皿セットが届きました!!

MUSE&Co.(ミューズコー)購入の美濃焼のお皿画像

Table Talk Presentsと言うシリーズで、
国産の美濃焼の食器なんですよぉ~~~♪
Table Talk Presentsの説明画像

やはり、手にとって見ても可愛い柄達で、大満足!!

MUSE&Co.(ミューズコー)購入の美濃焼のお皿画像

私は、パスタ皿と、カレー皿のセットを2セット購入しました!!

お皿の裏側の美濃焼マークです↓
お皿の裏側の美濃焼マーク画像

こちらのSALEは、すでに購入先のミューズコーでは終了しておりますが、

楽天でも見つけましたので、もし、欲しい方はいかがですか??

AWASAKA ポタリーフィールド パスタ皿セット


AWASAKA ポタリーフィールド カレー皿セット


MUSE&Co.(ミューズコー)の魅力は!
ファッションからコスメ、その他のライフスタイル雑貨など、
オシャレに敏感な女性の心をくすぐる様々なブランドのSALEに出会えること!

毎晩、新たに開催されるブランドSALEを楽しみの一つとしての日課になるんです!

自分が知らなかったブランドや、商品にもめぐり会えるきっかけともなり、
私はとっても好きなオンラインショップの一つです!

是非、利用されてない方は見に行ってみて下さいね!

MUSE&Co.(ミューズコー)過去掲載ブランドはこちら

SALEに参加するには、まず無料会員登録をして下さいね!




GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ


★SHARE THIS POST★

TwitterでシェアGoogle+でシェア








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

このお皿、可愛すぎる~~♡
あたしも買えばよかったよ~~(╥Д╥ )
家の庶民的なお皿、総とっかえしたい(笑)

今度またSALEに出てくれないかなぁ(人*´∀`)

2014-05-16 20:43 │ from RONIRONIURL