スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



着画!FOREVER21ボーダービー二ー&ボーダーマキシコーデ


 14 . 2014 OUTFIT

着画!FOREVER21ボーダービー二ー&ボーダーマキシコーデ



PINK!です

ずいぶん前から、売っていたけれど、迷っていた、FOREVER21

ボーダービーニー・・・・

迷うほどのお値段では無いんですけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

結局買いましたwww ついでにゴールドのメタルプレートカフスも一緒に・・・

やはり、買って正解!使える使える!可愛い可愛い!
FOREVER21のボーダービーニーとゴールドメタルプレートカフス

楽天は売り切れてますが、公式ショップでは売ってます
↓もし宜しければ、¥702(税込)です

[FOREVER21] フォールドオーバーボーダービーニー

ポリエステル95% スパンデックス5%素材で、柔らかな素材で可愛いです

ゴールドのメタルカフスは、ちょっと上の方にはめとかないと
手首に下がるとすぽっと抜けてしまう・・・上にはめてますww



ついでに、本日の着画コーデです。

ボーダービーニーとボーダーマキシコーデ
ボーダービーニーとボーダーマキシコーデ画像
☆BEANIE⇒FOREVER21 ☆TOPS⇒HYPE MEANS NOTHING ☆BOTOMS⇒fifth ☆SHOES⇒DONOBAN☆BAG⇒TOMMY


実は、ボーダーマキシは、マキシスカートでは無いのです!

ふくらはぎ丈のタンクトップ型ワンピを、お腹の位置にずらして履いてます!

超着回しコーデです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

さて、欲しかった、SAMUDRA(サムドラ)の新色
ネオンなカラーがツボのElectric Cocoを購入しました!!

そう、一度買い物かごに入れたまま、売り切れたこの子、
別のお店で売っているのをやっと購入!
SAMUDRA(サムドラ)Electric Cocoの画像

そして、私が買った後、また売り切れた・・・・ww

手に入り、満足・・・・♥

そして、FOREVER21 Twitterでコーデ画像を投稿して
全身コーデを当てようキャンペーン!!!

一昨日、当選しました連絡がTwitterのダイレクトメッセージから来ました!!

びっくり~~~~~!あたしが当選しちゃいました!!

ドでかく膨らんでいる私にも対応出来るコーデを下さい~~~!!
FOREVER 21 Japan




GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

ボーダーコーデ、可愛いよ~!!
それから。
ツイッターのキャンペーンの当選、スゴイから!!
マジでかなりスゴイから~♡
そんなPINK!ちゃまと友達であたしは幸せ(人*´∀`)
ずっとついてくよ~(ノ゚3゚)ノムチュチュチュチュ

2014-05-14 20:38 │ from RONIRONIURL

