スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



今日のコーデ着画とマ二パニのブログ記事掲載情報のお知らせ♪


 12 . 2014 OUTFIT

今日のコーデ着画とマ二パニのブログ記事掲載情報のお知らせ♪

PINK!です

ちょっと時間がないので本日の着画を貼り付けつつ、

ブログの掲載情報をお知らせです。


今日は、簡単に着まわしコーデでごまかしです。
新しい服を買わなきゃ・・・・・
今日のコーデ着画像
☆CAPS⇒OBEY ☆TOPS⇒GU ☆JACKET⇒Avan Lily ☆BOTOMS⇒FOREVER21 ☆SHOES⇒DONOBANCONVERSE

実はこの画像、サングラスがずり落ち気味でウケます∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


さて、ずるずるな私ですが、先日、私のマ二パニの記事が


マニックパニックジャパン様のフェイスブックにご紹介シェアして頂きました!
ありがとうございます!!



ご紹介していただいた記事はこちら
マニパ二のご質問のお返事『マニックパニック色チェンジの場合』

うれしかったので、ちょっとお知らせをさせていただきました!

というわけで、今日はこの辺で失礼いたします・・・



Thank you for reading








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

今日のコーデも可愛い~♪

PINK!ちゃまのあのマニパニの記事、
ほんと、かなり参考になるよ~!!!
自分なりの染め方や色の出し方が分からない人って沢山居るから
あの記事を読めば、色の感覚というか自分の色の出し方を
見つけれると思う!!
あの記事は永久保存版だわ♪

2014-05-13 00:13 │ from RONIRONIURL

