落ちない口紅!ウォータープルーフのリキッドリップカラー【アクアルージュ】


 11 . 2014 POINT MAKEUP

ウォータープルーフのリキッドリップカラー【アクアルージュ】



PINK!です

メイクアップフォーエバー
ウォータープルーフのリキッドリップカラー

アクアルージュの新色を試してみました!

アクアルージュ ウォータープルーフリキッドリップカラー №3の画像
アクアルージュ ウォータープルーフリキッドリップカラー(M48103サテンソフトピンク)¥4104

広告のモデルさんは、まるで水の中に入っているかのようですが、
ボディーメイクのみをまとっているんです・・・・美しいですね


アクアルージュのすごいところは!


ほんっとに、落ちない!!

特徴はウォータープルーフで、色持ちロングラスティング

カバー力抜群のマットな発色のリキッドのリップカラーと
グロスのようなツヤのトップコートが色移りを防ぐシールドの働きをします!

アクアルージュ ウォータープルーフリキッドリップカラーの画像

唇に塗った発色感は、抜群に色が付き、トータルでのリップメイクとしては
最終的に、マットな仕上がりだと思って良いと思います。

透明なグロスは、艶出し用としての用途では無くて、触れても色が移らない保護用の役割だと言う事!

アクアルージュ ウォータープルーフリキッドリップカラーの画像その2

リップカラーはふわふわのアプリケーターで、シールドグロスは筆です。

私的に、グロスの筆が若干細く出来ているため、平たい筆の方が塗りやすい気がしました・・・

けど、プロの視点からの計算による最善のデザインなのかな?と思いながら・・・



新色のサテンソフトピンクは、画面で見た印象での想像よりも、
自分が実際に塗ってみたら、ソフトなピンクと言うよりは、
グレーが混ざったようなニュアンスのグレーベージュピンクな感じ!

写真を撮ると、見たままの色感が上手く写らず・・・

けど、こんな感じのもっとワイルドローズなベージュに出ました。

アクアルージュサテンソフトピンクの使用画像

実は、本日、プロフィール画像を変更してますが、元は上の画像なんです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

今日からこの顔です↓
PINK!プロフィール画像
宜しくお願い致しますww


話、戻ります!


アクアルージュは、シールドグロスを塗りたての時は、サテンの様なツヤ艶状態ですが、
徐々に、グロスが馴染んで気が付くとマット質感に・・・その後は、

グラスに唇を押しつけても、リップカラーは付きません!

軽く触れたり、こすったりしても落ちません!


ティッシュを思いっきり貼り付けさせても、色がティッシュに付きません!!

鼻息でティッシュをめくれさせた後も色が付いてないのがわかるかと思います
ティッシュを思いっきり貼り付けさせても、色がティッシュに付きません画像


絶対に、リップの色を落としたくない場面や、
口紅を塗り直し出来ない状況の日に、おススメ!

お水をかぶらなきゃいけない日もおススメです!

詳しくはこちら⇒アクアルージュ

眉や、アイメイクをシールドするアクアシールの記事はこちら↓
眉も落ちない!ウォータプルーフにできる『アクアシール』【メイクアップフォーエバー】







GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

18色もあるんだね~!!
これなら自分好みの1色が見つかるわ♪
普段、あたしは口紅やグロスが取れるのが嫌で
リップメイクはしてなかったのだけど
これならあたしも使えそう!!!
実物を試してみて、気に入るのをGETしたいわ~!!!

2014-05-11 22:55 │ from RONIRONIURL

No title

落ちないなんて良いッ!!
って思って記事読み進んでいったら、

予想以上に素敵な色味 (*゚Д゚*)


滅多にリップカラー使うことないんですけど、
その理由って、落ちやすいからなんですヨ・・・

だから、この落ちなさ加減みたら、使ってみたくなりました!!

2014-05-12 11:34 │ from MONEURL