

 -- . -- スポンサー広告



着画!ミューズコー購入♪デニムジャケットコーデとキッズウォッチなど


 10 . 2014 OUTFIT

着画!ミューズコー購入♪デニムジャケットコーデ



PINK!です

「MUSE&Co.(ミューズコー)」で購入した

デニムジャケットと、トートバッグにキッズ用腕時計が届きました!

デニムジャケットと、トートバッグにキッズ用腕時計の画像

ロゴプリントのトートBAGは620円(。・w・。) ププッ ナイロン的な薄々素材
小学生の息子の学校用の手提げとして使わせます。

FILA KID`Sのウォッチも2380円とお安かった♪
たまたま先日遠足時の持ちモノとして、腕時計を欲しがり、
丁度良く、探していたところでのSALEだったので即購入ww

本人が気に入った様子で満足です。


背中にトラのデニムジャケットは、木下優樹菜ちゃんプロデュースのブランド
Avan Lily/アヴァンリリィのものですが、

普段はこの感じの若い子ブランドは基本的にはサイズ感が厳しいのもあるし、
さすがに利用しないのですが、たまたま、このジャケットの肩幅が対応出来た事と
デザインが可愛いな~と思って買いました!

トラ顔は去年 前プリントで流行っていたけれど、
あのKENZOだってまだトラっぽいし、いつ使っても可愛いデザインだと
この歳になると、あまり気にせず自分のスタイルとしてアイテム化出来て行きますww

先日着てみたコーデはこれ

デニムジャケットコーデ画像
☆Beanie⇒FOREVER21 ☆TOPS⇒WILDFOX ☆BOTOMS⇒FOREVER21 ☆SHOES⇒DONOBAN ☆BAG⇒TOCO PACIFIC

DONOBANのイエローレオパのスリッポンでインパクト感のバランスをとってみました。

DONOBANのレオパスリッポン画像

いつもの雰囲気ですが・・・
ラウンドサングラスのPINK!画像

自分的に、いつもラウンドサングラスの自分を見ると

怪盗グルーの月泥棒に出てくる右のオジサンを思い出す( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

怪盗グルーの月泥棒のおじさん画像


一昨日、またまた「MUSE&Co.(ミューズコー)」で食器を購入!


今現在は STEVE MADDEN (スティーブ・マデン)などもSALEに出ております

MUSE&Co.(ミューズコー)過去掲載ブランドはこちら

SALEに参加するには、まず無料会員登録をして下さいね!




GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

このデニムJK、後ろのタイガーもめっちゃ可愛いけど
丈や身幅のバランスもすごく良い!!
ボトムを選ばず着れそうだし、
これは良い買い物だわ~♪
次に届くお皿も楽しみだね~!!!
やっぱ、ミューズコー、好きだわ♡

2014-05-10 20:28 │ from RONIRONIURL

