スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



DHCのフォースコリー飲み始めて早速お腹の脂肪が減った気が!


 09 . 2014 DIET

写真 3 (5)



PINK!です


DHCのフォースコリーを飲み始めました!
なんとなく、脂肪が若干減ったような気がして継続してみようかと思っているところ・・・



これって、フォースコリーって名前でしたっけ?

フォースリーンって名前じゃなかったかしら・・・

と、そもそも気になってDHCのサイトを見ているうちに、
愛用者の方達の口コミの様子を見ていて、たまらなく試してみたくなったんです!


以前からTVのCMで芸能人の方達が見違えるようなキレイな体型になられ
宣伝していた時には、CMの為にきちんとあらゆる体制で体を作られたのだろうと
なんとなくすぐに飛びつく気にならず最近までまるで気にしてはいなかったんですけれど・・・


ちなみにフォースリーンもフォースコリーも成分は同じだそうです

私がドラッグストアで買った商品はサプリケースが付いていましたぁ~~♪
DHCフォースコリーの画像

オシャレに必要なのは、センスや情報では無く
ボディーでした!!!

フリーマガジン「Forskohlii」の内容画像

そんなことは十分わかってるさ・・・・・

そばに置いてあったフリーマガジンを持って帰ってきましたが、

オシャレな方々のスタイルアップの秘訣などが参考になる内容でした!

フリーマガジン「Forskohlii」の表紙画像

ボディーなんですよ・・・・残念ながら・・・
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


私も、最近すっかりと
忍耐染みたダイエットや、肉体改造計画を実行することがまるで出来ず!

若い頃は、若い為に、ただでさえ燃えやすいのに、さらに燃やそうと努力する
年齢と共に、燃えにくくなるくせに、燃やそうとする努力が嫌になる・・・


DHCのフォースコリーは除脂肪体重に着目。
脂肪が気になる人の燃えるダイエット


DHCのフォースコリーの成分表示画像

除脂肪体重(Lean Body Mass)に着目した天然由来の植物成分
コレウスフォルスコリ(シソ科植物の根)からコレウスフォルスコリエキスを抽出し、
さらにビタミンB1、B2、B6を配合。

1日2~4粒が摂取量の目安です。

始め私、購入時は夜寝る前に4粒まとめて飲んでいたんですけど、

ちゃんと説明をみたら、朝と夜の食事前に1粒づつと書いてあった・・・ww

4粒まで目安なら、私は4粒飲まないと気が済まない・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

口コミを見ていると個人差はある様ですが、皆さんやはり、
食前に飲み始めてから、効果を感じている様子!!


私は、朝、昼に1粒づつ、夜は2粒を食前に飲み始めました!

DHCのフォースコリーの画像

まず、食前に、飲み始めたその日の晩に、
寝る前に、すでにお腹の中がボコボコぐるぐる動いてる感を早速感じ!

翌朝は、たっぷりとお通じが出て、何となくいつもよりお腹周りがスッキリした気が・・・

つまむ肉加減が薄くなってるような気配を感じたんです!

1回で??

そう、何となく、1回で!!ほんとに、なんとなく・・・

それから、毎日2週間~ちょっと続けておりますが、
今のところ、飲んでいるだけで、全く生活を変えておりませんが
やはり、スッキリ感を感じてます、

これは、違いを画像で出せるレベルの話ではなく、自分自身での違い部分なので
もっと、数か月続けて、もう少し軽い筋トレなどのプラスアルファーサポートをしつつ
様子を見て行きたいかも・・・・と思っている所・・・・

3キロでいいの・・・とりあえず3キロ・・・ちゃんと3キロ・・・ww
絶対減る気がする・・・続けます!

(DHC)フォースコリーはこちらから
DHCオンラインショップ



GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

さっそく買ったさ(笑)
あたしも3キロでいいの3キロでww
この歳だからこそ頑張らなきゃいけないのに
若い頃みたいに徹底的に頑張れない( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
だからこれにすがってみるよ♡
夏までにはなんとか・・・!!!

2014-05-10 04:35 │ from RONIRONIURL

