スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



リニューアルしたヘレナ ルビンスタイン カラー クロン フルイド♪


 05 . 2014 FOUNDATION

ヘレナ ルビンスタイン カラー クロン フルイドの画像



PINK!です

3月14日にリニューアルした
HELENA RUBINSTEIN (ヘレナ ルビンスタイン)カラー クロン フルイド
一緒にプレミアム UV-AG ローズベース のサンプルを使ってみました!

美肌複製ファンデーションとして大人気のカラー クロン
私も以前のカラークロンを使ったことがある為、リニューアルの質感が大変気になり使ってみました!

カラー クロン フルイド&プレミアム UV-AG ローズベース


HELENA RUBINSTEIN に商品をいただき、モニターに参加しています


うふ♥

カラー クロン フルイド
(左)ヘレナ ルビンスタイン カラー クロン フルイド SPF20/PA++30mL 6,300円(消費税別)
(右)ヘレナ ルビンスタイン プレミアム UV-AG ローズベース 30mL SPF50 /PA+++ 5,900円(税抜)のサンプル



まず、軽くてみずみずしい感触が残るよなメイクの仕上がりの印象で!
とっても春夏メイクにぴったりなイメージを感じました!!

カラー クロン フルイド&プレミアム UV-AG ローズベースのサンプル画像

メイクのトレンド感も変化して行く為、リニューアルしたり、新作のファンデと言うのは
かならず、そのブランドが目指すイメージがあると感じてます。


まずは、下地!

プレミアム UV-AG ローズベースはくすみをとばし幸せな印象へ導くローズベースで
使用感は、軽い乳液を付けているような感触でつややかでなめらか♪
肌に伸ばした感触は、補正感はほぼ感じない、粉感で密着する感じは無く
うるうるとしたみずみずしい保湿を与えたような下地仕上がりでした。

プレミアム UV-AG ローズベースの使用感画像

下地の段階で、肌の状態が桃の皮をむいた様な果実のみずみずしさにしちゃったみたい・・・

極、極薄いトーンで肌色が上がりました。


そしてカラー クロン フルイド

伸びが良く、大変薄付きで密着感が気持ち良い!
上から、パウダーを重ねなくとも、リキッドを付けた後の肌表面はあっさりしていて
べたつきや崩れ感はまるでなかったです。

メイク後に時間が経過すると共に、とてもみずみずしいツヤがキレイなんです!

カラー クロン フルイドの使用感画像

薄付きなのにカバー力も満足感あり、素肌がつやつやだな!と思うような、肌質感へメイク出来ます


私は、ツヤ感のあるナチュラルメイクをしたい日に使おうと思いました!


商品の詳細







GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

