スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



ママバターミストタイプのUVケアが使いやすい♪GWも大活躍!


 04 . 2014 BASE MAKEUP

ママバターミストタイプのUVケアが使いやすい



PINK!です


GWはいかがお過ごしですか??

本日私は、おチビと旦那さんと3人で
井の頭自然文化園に行ってました!!

本日は緑の日にて入場料無料!ただでさえお安い入場料ですが、めっちゃラッキーww
井の頭自然文化園の景色画像

爽やかな風がそよぎ、心地よい気温と共にとっても良いお天気で、
日差しも何気に強く、日に焼けそうな天気でした!

汗かきの私は気温が上がると日よけに上着を着る事が好きでない為
日焼け止めが大変必須なんですけれど、

今日は、 ママバターから新しく登場したミストタイプのUVケア
を頻繁に塗りながら遊んで来ました!

 ママバターから新しく登場したミストタイプのUVケアの画像
左⇒ MAMA BUTTER(ママバター) UVケアミスト SPF20 PA++ 90ml(無香料)
右⇒ MAMA BUTTER(ママバター) UVケアミスト アロマイン SPF20 PA++ 90ml(ハーブの香り)

これ、とっても良い!!

お子様とのお出かけに、これからの季節おススメだと大実感しました!

ミスト式でシュッと肌にのせるタイプ!

さらさらで、とっても軽いローション状のテクスチャー!
ママバターミストタイプのローション状のテクスチャー画像

薄付きで、超軽い付け心地!薄ら白くカバーする使用感ですが、
本当に肌にうす~く密着する加減が素晴らしい!!

わざと、塗ったカバー感がわかる様、完全に塗り終えてない状態の画像です↓
ママバターミストタイプのUVケア使用感画像

SPF20 PA++ですので、付け心地が軽くて、お肌に優しい!
お子様にもベタベタ感が残らずに嫌がられない塗り心地!

私は、ちょっと日差しがきついなと感じるたび、
歩きながら出している腕などにシュシュッと塗ってました!

バッグから取り出しやすい位置に入れてww

バッグから取り出しやすい位置に入れてる画像

私が使っているのは、虫の嫌いなハーブがほんのり香る「アロマイン」タイプ

これから夏に向けて虫よけ&UVカットと、同時進行は嬉しいです!

シトロネラやゼラニウムなど5種のアロマ配合で、様々な外的刺激からプロテクトする
「UVケアミストSPF20 PA++ アロマイン」90ml(ハーブの香り)1,836円 (税込)はこちら
無香料タイプやクリームタイプも御座いますよぉ!

ママバターのUVケアシリーズ
天然の保湿成分シアバターを配合し、潤いとUVカットを備えた商品で
【×シリコン ×紫外線吸収剤 ×鉱物油 ×合成香料 ×合成着色料 ×パラベン等】
石鹸で洗い流せるのでお子様のケアにもおすすめ!

先日NHKの番組でも紹介されたそうです!

NHKの番組紹介説明画像

まだまだ、小さいお子様がいらっしゃるママちゃまに是非是非おススメですぉ~♪
もちろん、ママにもおススメです!

ママじゃなくてもおススメ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



と言う訳で、本日は気分転換上昇中♪



ではまた♥




GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

ミストタイプ、便利だね~!!
虫が寄ってこないのもいいね!!!
これからの季節、必須なアイテム♡
あたしもコレ、欲しいわ♪

2014-05-05 14:02 │ from RONIRONIURL

