

 -- . -- スポンサー広告



Ripped Jeans (破れたジーンズ)は自然に作るか加工品を買うか!


 03 . 2014 OUTFIT

Ripped Jeans (破れたジーンズ)は自然に作るか加工品を買うか!



PINK!です

昨日は美容院へ行ってきましたが、
一瞬、髪の量をすきすぎたのでは!?と気に入らなかったのですが
翌朝鏡をみたら、いつも通りの髪型ですた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

とりあえず、いつもの感じで!と担当の方に毎回お任せしているので、
担当者様のその時の感覚と調整度合いによって、毛量の調整具合の差による
仕上がりの決まり具合に変化があり、

げ!すきすぎで短くないかね!!と夜中まで気になりつつ

実際翌朝、自分のやり方で髪をいじると、結局同じになったので、
いつも通りなのだわ!と安堵する次第で御座います!
お任せして、安心なんだと再実感(笑)

美容院後のPINK!の髪型画像


さてさて!最近気になってます

Ripped Jeans (破れたジーンズ)

Ripped Jeans (破れたジーンズ)画像

若い方のファッションとしてだけでなく、

基本は、年季の入った大人の外しコーデとして大変素敵なバランスだと
目が離せません!

だって、長年愛着して履き倒したお気に入りジーンズが
自然とすれていったと言うこなれ感バリバリのニュアンスはオシャレすぎるでしょう!



かっこいい~~♥
Ripped Jeans のコーデ画像

と、言う訳で、私も

クラッシュした手持ちのZARAのボーイフレンドデニムをね
つい最近までは膝のクラッシュ部分に、履く時に毎回、脚を突っ込んで
うっかりぎゃぁ~~と穴を開けて裂いてしまう事に気を使いながら着替えていたのですが、

数日前、とうとう、思い切って!バッキバキに膝に集中させながら、
よっしゃーっと屈伸してしゃがんでみました!!

ピシッとクラッシュ部分が裂けて、穴があいた瞬間
途方にない達成感と、爽快感を感じつつ、この穴開き感大丈夫?と思う不安感( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

これが自ら穴あけした自然なZARAジーンズ↓

自ら穴あけした自然なZARA画像

何となく、満足感にかけ、( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


やはり、ある程度、計算されたデザイン性のあるRipped感は大事!!ww


海外ブロガーさんも素敵にRippedしてますが、売ってるの履いてるの??
海外ブロガーさんのRippedジーンズ画像

たまたま裂けちゃったこのバランス加減がカッコいいなと思う・・・

実際、こんな風に、裂ける事は経験あるが・・・!

Rippedジーンズ画像

けど、しゃがんで作ったRipped状態に、若干ハサミを入れてこの加減にしてみたが、

自作のRippedジーンズ画像

何となく、この状態が、オシャレなのかの確信が持てず( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

面白いからRippedジーンズDIY方法を見てみよう





どちらかと言うと、白い糸がかすれて残る程度を作る動画故
応用しながら、これをさらに穴あけ状態にするよう
最近履いてないジーンズを遊んでみようかな・・・・

買った方が気持ち安心かな・・・・とか・・・・思うこの頃


履いているうちに、絶妙にRippedしていきそうな、
とても好みのタイプ↓



DIYではカラーペンで色付けしている動画も見つけた
ホワイトが可愛い!!

Wildfox Marianne Mid Rise Skinny Jeans
Wildfox Marianne Mid Rise Skinny Jeans

One Teaspoon↓このお店何となく全部高め・・・



UNIF↓



かっこいいな・・・

けど、これが、正解的な正しさはあらず、
良い感じなら、ありなんだな・・・


自作してみる価値あり・・・・(´ー+`)キラッ




GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

海外の人達、カッコ良く履きこなしてるよね~♪
PINK!ちゃまもちゃんと履きこなしてるし♡
あたしは、膝の肉が醜くて・・・無理ですな・・・(╥Д╥ )
まずは膝の肉の処理が優先でした( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

2014-05-03 23:54 │ from RONIRONIURL

