

 -- . -- スポンサー広告



高浸透で低刺激♪プリモディーネ シーバムコントロールVCローション


 02 . 2014 WHITENING

高浸透で低刺激♪プリモディーネ シーバムコントロールVCローション



PINK!です

いよいよ5月!GWですね~~~!!

今日は久々に3カ月以上ぶりの美容院へ行ってきたので気分すっきり!

連休中のお出かけも気分が良いに違いなしです♥



5月は毎年この時期に運動会がある地域なのですが、
GWのお出かけ以降から、ガンガン紫外線が気になる季節到来のため
肌へのダメージ力が気になるところです!!

私は今頃の季節になると、頻繁に取り入れるのがビタミンC誘導体系のお手入れです!

紫外線から、肌を守ろうとは心がけてはいるものの、
性格的に、あわてん坊の大雑把だと言う事もあり、つい適当なUVケアをしがちで(笑)

ですので、紫外線を浴びた事を帳消しにしたいお手入れはしっかりとがんばりますww


そんな私のお気に入りはプリモディーネ シーバムコントロールVCローション
このローションと美顔器使用でのお手入れは、
なんとなくでもうっかりがっつりでも紫外線を浴びてしまった肌に欠かせません!!

プリモディーネ シーバムコントロールVCローションと美顔器の画像
プリモディーネ シーバムコントロールVCローション美顔器! エステナードソニック

プリモディーネ シーバムコントロールVCローションの特徴は
水溶性ビタミンC4%+浸透型ビタミンC(APPS)1%+アルブチン1%配合
まるで美容液のような化粧水で、ビタミンC特有のキツさを肌に感じない優しい使用感が魅力!

さらにパラベンやフェノキシエタノールを配合しない
ローズマリーのハーブの力で防腐している防腐剤フリーなのでお肌にも安心なんです。

プリモディーネ シーバムコントロールVCローションの画像

浸透型ビタミンC誘導体APPSのローションなので、
従来のビタミンC誘導体の約100倍の浸透力を持ってます!
さらに低刺激が特徴


美魔女で有名な水谷雅子さんも愛用されているそうです!!


ぶぶぶですが、私も愛用(笑)

黄色いさらさらローションは、肌になじませると若干しっとり感じる感触!

お肌が敏感で、使いたくてもビタミンC誘導体ローションの刺激が苦手だった方も
一度、使ってみてほしいです!

プリモディーネ シーバムコントロールVCローションのローション画像

まったく、超しっとり!というわけでは無いですが、
基本!ビタミンC誘導体ローションの後は、しっかりとした保湿ケアが大事ですので、

使用中の刺激力がまるで優しい事は間違いなし!

毛穴の開きや、ニキビの凹凸、美白はもちろんのこと、
私が感じるのは、自分の肌力が強くなっていく気がしてます。

使用していくうちに、生まれ変わる肌の土台がしっかり整って行く感覚と
きゅっと上がるような引き締まり感が、やはり違いを実感♪

これからの季節、欠かせないローションで、文句無しでお勧めできます!
ぜひ試してみてはいかがでしょうか♥


『プリモディーネシーバムコントロールVC』はトライアルからお試しできます。
トライアル⇒【プリモディーネ トライアル3本】
100mlボトル⇒【プリモディーネ シーバムコントロールVCローション】

こちらの過去記事でも紹介しております
夏のダメージ老け肌に美顔器で攻めのお手入れ!【エステナードソニック】始めました



GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

