スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【auおまかせショッピング】知られざるワインの秘密コース始めました!


 02 . 2014 FOOD

【auおまかせショッピング】知られざるワインの秘密コース始めました!



PINK!です


ワイン大好き人間な私ですが、かといって種類にこだわるほどのしつこさは無く!

通常は、400~500円程度で楽しめるワインなどを気分で選んで飲んでおりますが、
たま~に、なんちゃらかんちゃらと、特別感のあるタイプのものを選びたい気分にもなり、

けれども、あまり知識もなければ、調べてこだわってまで買うのも面倒で、
ご近所で売っている、ちょっと高めの原産国の違いなどで選んでいますが

大体、いつも一緒のパターンの中で商品が巡る事が多いです。

先日、ちょっとふらふら携帯を見ている時に見つけた、

auおまかせショッピングでワインを買ってみました!

写真 2 (54)

auおまかせショッピングは各分野の専門家の方が厳選した商品が
毎月定期的に届くショッピングサービスなんですが、

私は!

auおまかせショッピング知られざるワインの秘密コース 月額3066円 送料648
※auスマートパス会員の場合、1532円(初月) 送料永年無料


を試してみました!!!!

初回は安い!その後は月に一度のご褒美として(@´゚艸`)ウフウフ

先日、4月のコースが届きましたよぉ~!

4月のテーマ訳アリ&プリムールの掘り出し物のワイン2点画像

4月のテーマは訳アリ&プリムールの掘り出し物!と言うワインのセット♪

5月のテーマは世に溢れる金賞ワイン…本当に美味しいのは?

だそうです!5月のテーマの申し込みは5日までだそうです!

今後、毎月届く日が楽しみです♥是非、皆様もご利用されてはいかがでしょうか!

詳しくはこちらから↓

dancyuドットコムが絶品ワインを毎月2本お届け♪ワインの読み方がわかるリーフも付いてくる!
auスマパス会員なら【初月半額】【送料永年無料】


5月のテーマ申し込み画像





GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

月に一回のお楽しみだね~!!
いろんなメニューがあるから
好きなコース選んで楽しむのもアリだね♪
どんなのがあるのか、見てこよ~っと。

2014-05-02 18:38 │ from RONIRONIURL

