

 -- . -- スポンサー広告



イサゴールを自家製リンゴ人参酵素ドリンクに混ぜた話


 30 . 2014 DIET

イサゴールジンジャー味



PINK!です

食べ過ぎ食生活のサポートとして
継続中のイサゴール


継続中のイサゴール

やはり、ついつい、継続していないと不安なアイテムです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


最近、ちゃんとしよう!と思い立って!

壊れて新しく買い変えてからまるで使っていなかったジューサーを使い、

人参とリンゴで、自家製酵素ドリンクを作ろうと意気込んだ!

リンゴと人参のジュース


けれど、りんごを切るのが面倒で( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ざ!あおもり!JAアオレン!

青森のリンゴジュース

大好きな仲良しブロガーRONIちゃまお住まいの青森アイテムは、
つい、目が止まってしまうほど、特別感あり( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ごめんね、こんな風にリンクを貼って・・・

と言う事で、憧れの青森100%リンゴジュースをつかい、
人参と共に、出来上がったこの、人参色のほぼ、個体の飲み物に、

イサゴールをさらに混ぜ、飲んだところ!すごかったです!

倍増するような、スッキリ感で、たまった不要分は全て出尽くす加減です!

ちゃんと、美味しくて、満腹度がすごくて、自家製置き換えドリンクとしても
素晴らしいです!!ほんとに!





イサゴールはサイリウムが主成分で食物繊維で出来ています
イサゴール成分表示画像

1回分がスティック包装なので、もち運びにも便利。

食前にお水に溶かし混ぜて
ちょっぴりとろとろドロドロゼリー状にして、飲む補助食品

食事前に飲むことによって
その後に食べる食事の余分な不要成分をイサゴールが絡めながら
大量のお通じとして体外に排出してくれ、とっても継続しやすいサポート食品です。


サイリウムの種皮の食物繊維加減がわかります!ちょっぴりトロミが出ている加減ですよぉ~
お水だと、こんな感じ↓
1スティックを100mlのお水で溶かした画像

そのまま、大人しくお水に溶かして飲んでもOK!
ヨーグルトなどにかけても美味しいです!

いろいろ、アレンジして楽しめるので毎日の食事のサポートに続けてます!

特定保健用食品(トクホ)マーク 「イサゴール」は
体重維持や、健康維持に、食べ過ぎが気になり、お腹の調子が気になる方におススメです


詳しくはこちら⇒食物繊維でダイエット・きれい・すっきり 「イサゴール」




GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
下記サイトへアクセスして下されば応援完了ですので宜しくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

りんごとにんじん、おいしそ~じゃん♪
しかもアオレンww
リンクまで貼ってくれて、マジありがとう♡
もひとつ、
シャイニーっていうリンゴジュースも有名だよ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
毎日の生活にこういうのを一個でも取り入れて
ちょっとずつでも努力すれば
あたしの体もスッキリするだろうに・・・w
夏まであと少しになっちゃったし・・・
ちょっと、焦ってダイエットしなきゃな~~

2014-04-30 20:58 │ from RONIRONIURL

