

 -- . -- スポンサー広告



着画!FOREVER21のBonjour Paris Tシャツとボーイフレンドデニム


 27 . 2014 OUTFIT

FOREVER21のBonjour Paris TシャツとHUF PLANTLIFE スナップキャップ



PINK!です

昨日のですが、新しく仕入れたTシャツが気に入ったので着画です。

買ったのはこれ↓モデルさんも可愛くてついつい

Bonjour Paris Tシャツ



昨日は中学校のPTA行事だったので、黒のJKを上に着て
DONOBANのレーススリッポンを履いていましたが、

帰宅後はいつものキャップ系に落ち着く・・(。・w・。) ププッ

HUFのプラント柄のキャップは色合いがお気に入り!

Bonjour Paris Tシャツの着画
☆CAPS⇒HUF ☆TOPS⇒FOREVER21 ☆BOTOMS⇒FOREVER21 ☆SHOES⇒NIKE

最近は、あまり付けたすと逆にダメで、ほぼ、なにもせず着ただけ・・・

きっと、太ったから、いろいろかぶったり、巻いたりすると、着膨れると言う理由もあるのかも!

若い頃は足し算が好みでしたが、近頃は引き算が好みです・・・

なにをもって、コーデと言うのか、オシャレとはなにか・・・自分に疑問を抱きながら( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

お恥ずかしい限りですが、生きてます(笑)


ワンパターンですが、
HUFのプラントライフキャップも色の加減がお気に入りです

HUF PLANTLIFE スナップキャップ


この色は初めて見たわ


最後に、

FOREVER21のおススメ情報です↓

GWになるんだねぇ~~~!!

FOREVER21 GW特別割引クーポン実施中
FOREVER 21 Japan


FOREVER21×Bollywood Movie
フォーエバー21のふたごファッションでBollywood映画を観に行こう!

FOREVER 21 Japan




GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致しますブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!ちゃま♪
PTA、お疲れ様~!!!
HUFのキャップ、可愛い~な♡
今日のコーデもモチロン可愛い♪
ガチャガチャしないシンプルなのがあたしも好き~♡
髪の毛の色も、めっちゃ可愛いよ~~(ノ゚3゚)ノムチュチュチュチュ

2014-04-27 21:34 │ from RONIRONIURL

