

 -- . -- スポンサー広告



着画!FOREVER21メンズTをオーバーサイズで使ったコーデ


 23 . 2014 OUTFIT

着画!FOREVER21メンズTをオーバーサイズで使ったコーデ



PINK!です

今日の着画です!

メンズのトップスをオーバーサイズで利用してますww

そしてレオパにKEIRA♥

【H by HUDSON】KEIRAドノバン別注モデル画像
【H by HUDSON】KEIRAドノバン別注モデル


購入時は、

かかとUPのインソールを仕込んで少しでも脚細効果を狙おうと企んでいましたが、
ブーツ自体のデザインが、足の甲部分の高さがあまりない形のため
インソールを仕込むとちょっと圧迫され、無理かなとww

結局、開き直って、そのまま履くことにしました!

ドノバン別注モデルはKEIRAのデザインをそのままに
ソールのみ合皮になっているタイプです!

合皮ですが、歩く度に皮ちっくな靴音が響き、ちょっとカッコいいの(笑)



今日の全体は、こんな感じで着てみました!

羽織っているシャツは、旦那さんのメンズ用

着画!FOREVER21メンズTをオーバーサイズで使ったコーデ別向き画像
☆OUTER⇒HAZAH/☆TOPS⇒FOREVER21/☆BOTTOM⇒FOREVER21/☆BOOTS⇒H by HUDSON

さらに、中に着ているTシャツもメンズです!

旦那さん用に購入したんですが、自分も着れるなと( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

柄、めっちゃ可愛いなと!

これ↓

FOREVER21 MENS Key West Tシャツ



Vネックなので、きっと絶対に自分が着てもいい感じだろうと購入!
やはり、可愛かった(@´゚艸`)ウフウフ

オーバーTとして女子が着ても可愛いデザインもあるかもなので、
男どもに選ぶ目的だけでなく、自分目的でもメンズをチェックします。


デニムシャツは、背中が地図柄♪
背中が地図柄のデニムシャツ着画

ずるずるっとオーバーテイストで、得意の着回し家族です( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

どんどん、女子力を失う・・・・

そのうち、メンズでオーバーだったサイズが、ぴったりんこになるかも・・・

やばいね・・・女の子用、ちゃんと着なきゃ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


FOREVER 21 Japan




GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致しますブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

コーデ、可愛い!!
このブーツ、レオパにも合うんだね~!!
あたしも真似よ♪
F21のTシャツ、可愛いじゃん~♡
これは、男どもだけが着るのはもったいないなww
つうか、PINK!ちゃま、足長いから
インソール入れる必要ないって~♪

2014-04-24 00:00 │ from RONIRONIURL

