スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



着回しコーデ♪ジーユーのグラフィックTのテーラードJK着画


 18 . 2014 OUTFIT

着回しコーデ♪ジーユーのグラフィックTのテーラードJK着画



PINK!です

昨日のコーデ記事の

GU グラフィックTMARVEL(マーベル)を

昨日とは違ったコーデでまた懲りずに着てる私です( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

気に入るとそればっか着るタイプなんですよwww


けれど、だめ!足が太くて( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

自分がやりたいと思うコーデに支障をきたすほど、年々膨らんで来ている為、
なんとかせねばならぬ状態です・・・・

本日のコーデの理想は、私の画像の脚、半分くらい削った細さだと
理想ですwww

見れば見るほど、太く見えてくるのでさらっと見て下さい( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
宜しくお願いいたします!

なら、載せるなよ!とか言わないで!

本日はプチプラFOREVER21
カジュアルに着やすい質感のテーラードJKに
MANGOの細身のパンツをと言うイメージでしたが、

自分が太身でしたwww残念

MARVELテーラードJKに細身のパンツコーデ画像
☆JACKET⇒FOREVER21☆TOPS⇒GU ☆BOTOMS⇒MANGO ☆SHOES⇒NIKE ☆HAT⇒FOREVER21

白のビーニーは激安!
FOREVER21で289円(笑)

シンプルなのが一番使えますね⇒【FOREVER21公式】フェーバリットリブドビーニー

MANGOのスリムフィットパンツは実はよく見るとレオパ柄なんです。

シンプルなアイテムでも、ちょっとした部分にさりげなく
好みをちりばめる的な手法で、さりげなく良いかな♥

と思ったけど、何せ、太い( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


しかしながら、最近丁寧な記事が作れない・・・


と言った感じで、今日も終了!

今夜も食べるよ~~~ww




GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致しますブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!ちゃま~♪
このコーデも好き~♡
全然大丈夫だから~~!!
GU、ますます行きたくなった~♪
それに、F21のビーニー、やっす!!
欲しいけど、似合うかなぁ・・・
この値段なら似合わなくても全然いいな!!
買っちゃおうっかな~~

2014-04-18 19:41 │ from RONIRONIURL

いつも楽しみに読ませてもらってる同世代の女です^^

画像、一枚目のしか見えないのは
ワタシ側の問題でしょうか?
2枚目の画像らしきものは
タグで表示されてるだけなんです^^;

2014-04-19 15:26 │ from rinkoURL Edit

Re: 同世代のrinko さんへ♥

いつも見て頂いて有難うございます!!

2枚目の画像が見れないとの事ですが、確認してみたところ、特に気になる点は御座いませんでした!
しかし、ちょっとだけ画像サイズを変更してみたので、もう一度確認してみて下さ~~~い!

2014-04-19 18:28 │ from PINK!URL

PINKさん!
ご丁寧にコメントへのお返事ありがとうございます♥

見えました!
いつもスマホからなので
サイズの問題だったんでしょうか?
相変わらずカッコいいコーデ☆

ワタシ達世代になると
カジュアルなアイテムは
だらしないだけとか痛々しい…
ということになることもあるかと思うのですが
そういうことを感じさせない着こなし、
ワタシもマネさせてもらいたいなと思います

これからも楽しみに読ませてもらいます♪
ありがとうございました!


2014-04-20 09:14 │ from rinkoURL Edit

Re: 同世代のrinko さんへ♥

rinko さん!
その後、見えたか気になっていたので、ご報告有難うございます!

さらに、私自身に大変励みになるコメントでめちゃめちゃ嬉しい気持ちです。
そして、改めて同世代の方の目線を感じる事が出来、なるほどな!と逆に思いました!

これからも少しでも楽しみにして頂けるように記事を更新したいと思います。

お互い、今を楽しみながら輝いていたいですね♥有難うございました!

2014-04-20 10:15 │ from PINK!URL

