スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



着画!ジーユーのグラフィックTとユニクロのメンズスウェットパンツコーデ


 17 . 2014 OUTFIT

着画!ジーユーのグラフィックTとユニクロのメンズスウェットパンツコーデ



PINK!です

先日、高3の息子にとGU(ジーユー)のオンラインで購入した
メンズのMARVELロゴのTシャツが可愛くて

ELLEgirl5月号のまるごとGUスタイルBOOKに載っていた
今月発売の女子用も可愛かったので、購入しました!
MARVEL TシャツとまるごとGUスタイルBOOK画像

ついでにおチビのキッズサイズ140も購入www

アホ家族参上( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

レディーズ用は、首のラインにゆとりがあり、可愛く着れる形でした!!
GU グラフィックTMARVELの画像
GU グラフィックTMARVEL(マーベル)WOMEN¥680(税込) KIDS(¥580)

それから、超良かった!

ユニクロのメンズのスウェットパンツ!

これは、素材の質感も形もグレーの色加減もキレイだよ!と
仲良しブロガーのRONIちゃまが教えてくれたんですけれど、ホントに良かったです!

スウェットパンツの画像
UNIQLOユニクロ MEN スウェットパンツ ¥1990(税込)

私は、メンズのMを購入です!
UNIQLOユニクロ MEN スウェットパンツの画像

我が家の男どもにも買ってあげよう・・・

細身のシルエットで、スッキリと見えて、背の高い私も長さに満足!
女の子は、ずるずるっとまくりあげて履いても可愛いですよね


早速、MARVELのTシャツと
昨日のナイキ ローシラン パームツリーに合わせて履いてみました!

伊達メガネとキャップ後ろかぶりが、アラレちゃん的イメージですが( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
若い人はアラレちゃんも知らないかもwww

GU MARVEL Tシャツ&UNIQLOスウェットPTコーデ画像
☆TOPS⇒NOWiSTYLE&GU ☆BOTOMS⇒UNIQLO ☆SHOES⇒NIKE ☆CAPS⇒HUF ☆BAG⇒FOREVER21

クラッチバッグにメタリックな素材感で、カジュアル過ぎるラフラフ質感に
スパイシーさを与えてみました♪

と言った感じで、本日は終了!

UNIQLO オンライン⇒http://www.uniqlo.com/jp/
GUオンライン⇒http://www.gu-japan.com/






GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致しますブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

