スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



ナイキ ローシラン パームツリー やっと届きました♪


 16 . 2014 OUTFIT

ナイキ ローシラン  パームツリー



PINK!です

先日、ABCマートで購入した

ナイキ ローシラン パームツリー

ナイキ ローシラン  パームツリーの画像

もうすでに売り切れで、私はホント買っておいて良かったと安堵しております!

バイマで、お値段が 倍程ですが、
23.5cm 24cm を出している方がいらっしゃいます

あと2個の様子!

【国内発送】Nike Roshe Run(ナイキ ローシラン)パームツリー


ナイキ ローシラン  パームツリーを履いた画像

足首に付けているのは、Ettikaのブレスレットです!

ブルーのはこれですよ~~



足でも可愛い(。・w・。) ププッ

今日はあっという間に終わります( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

では!




GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致しますブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!ちゃま♪
早く買っといて良かったよね~♪
めっちゃ可愛い!!!
履いて出掛けるの楽しみだね♡
つうか、バイマたっけぇ~~((((((;゜Д゜))) ガクガクブルブル

2014-04-16 20:04 │ from RONIRONIURL

No title

良いなぁ このスニーカー♪


あたしもスニーカー欲しくて
いろいろお店ウロついてはいるんですけど・・・
見付けられない 

可愛いって思うものに限って、メンズ物だったり ( ´,_ゝ`) プッ

足のサイズさえ合えば、履いちゃうんですけどねw 

2014-04-17 12:21 │ from MONEURL

