スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



ディオール アディクト フルイド スティック モデル色754(パンドラ)


 13 . 2014 POINT MAKEUP

ディオール アディクト フルイド スティック モデル色754(パンドラ)



PINK!です


2014年4月11日(金)新発売の
ディオール アディクト フルイド スティック
を使ってみました!

広告も息をのむほどの美しさです(*´ェ`*)ポッ素敵・・・・

ディオール アディクト フルイド スティック

ファッショニスタの唇に、魔法のタッチ

そんなフレーズもステキでうっとり・・・

ディオール アディクト フルイド スティック全16色(限定4色含む)各3900円(本体価格)
私はディオール様に製品をいただき、モニターに参加しておりますが、
モデルさん使用カラーの、754(パンドラ)を使ってみました!
ディオール アディクト フルイド スティック


ディオール アディクト フルイド スティックの特徴は
鮮やかな発色、ミラーシャインの輝き
たったひと塗りであらゆる効果が一度に叶うと言う、初めてのフルイド スティック。
口紅でも、グロスでもない、オール イン ワン・リップなのです。

持っているだけで、心ときめく!
容器のデザインも大変美しいです!惚れ惚れ~~~!

ディオール アディクト フルイド スティックの754(パンドラ)画像

口紅では、表現出来ないグロッシーなツヤと、
グロスでは足りなかった、鮮やかな発色と色付き感!

さらに、どちらにせよ、感じたことのない
軽さと、密着感に、落ちにくさと保湿感は驚きです!

実は、チップタイプのアプリケーター式と言う素敵さ!
ディオール アディクト フルイド スティックの画像



唇にのせると、ひんやりと感じるのは私だけかしら!
カサ付いた状態も、うるうると一日中しっとり。

付けたてはミラーなツヤが素晴らしいです!
勿論、食事などでミラーツヤ加減は薄れますが、(当たり前)
唇への着色加減は落ちないんです!

けれどもクレンジングで、綺麗に落ちる質感ですので、とっても良いです!

みずみずしさと、発色力、グロッシー力と、まさに好みの塊!

ディオール アディクト フルイド スティックの画像その2

私が使用した、パンドラは、動画のモデルさんの色味でもわかるように、
深紅と言うべく、まさに美美美モードな最強レッド!

きっちりスタイリッシュにコーデして堂々と使いたいお色でもありますが、
16種類のカラーは、キュートな色からクールな色感まで
どれもこれも、並べて欲しくなるカラーばかりです!!

私も久々の超レッドです(笑)これも画像を加工すると色加減が変わるので、
恐ろしいですが、そのまんまです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ディオール アディクト フルイド スティックの使用画像
顔に関してのクレームはご遠慮下さいませwww

なんといっても、色の感じが気になるところですよね!

HPからは、同時に2つの色味を比べられる機能付きで、とっても参考になりますよ!
552(ジョリ レーヴ)も私が使った754(パンドラ)に比べるとオレンジ寄りで
私的に、気になってます!!

詳しくはこちら⇒ディオール アディクト フルイド スティック





GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致しますブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

キレイな発色だね~~!!
一瞬、口紅なのかなと思ったら、違うんだね~♡
見た目でもテンションあがるけど
質感・使用感も良さそう♪
しかし、PINK!ちゃまは赤が似合う!!
あたしには絶対、無理な色だから
ほんと羨ましい~♡
ベージュ系の色ならあたしでもTRYできるかな~~♪

2014-04-13 22:42 │ from RONIRONIURL

No title

真っ赤 素敵!!

透き通るようなPINK!さんの肌が、
より一層透明感増してるしーーーー (〃ノωノ)


色味の持続性があるみたいだし・・・イイナ❤
ベージュ系から試していってみたい☆

2014-04-14 14:40 │ from MONEURL

