スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



着画!レーススリッポンコーデとファッションアプリ「WEAR」始めました


 11 . 2014 OUTFIT

着画!レーススリッポンコーデ



PINK!です

先日DONOBANで購入した
レーススリッポンを履いてみましたコーデです!!

レースの加減がとっても素敵で、人気が高い商品のようですね!
レーススリッポンの着画

DONOBAN SELECT(ドノバンセレクト)|レース バイカラー スリッポン



昨日のコーデですけれども、

ユニセックスなスポーツマインドテイストに唯一レースでの女子アピール的に!
履いてみた訳で御座います!

ユニセックススポーツマインドコーデ画像
☆TOPS⇒LPDNY ☆BOTOMS⇒FOREVER21 ☆SHOES⇒DONOBAN

後ろはこれ↓

LPD New York 68slimane
写真 2 (29)

LES ARTISTSではなく、LPD New York (Les Plus Dores) のTシャツ(去年購入品ですけど)
LESよりも素材の質感がしなやかで良いんです!
購入先はこちら⇒UNEEK BASEMNT

合わせたパンツは、スウェット素材では無く、
サラリとしたビスコース97% スパンデックス3%のハーレムパンツなので
ずるっとした中にも、案外キリッとしたキレイ感を出せる気がして自己満足( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

よく見えてないけど、このチェーンネクレスようやくぶら下げました
FOREVER21 モダンニストハーレムパンツとスリークカーブチェーンネックレスの画像

FOREVER21 スリークカーブチェーンネックレス



こうゆうコーデは楽でシンプルで一番好きww


さて!ちょっとお知らせ

ファッションアプリ「WEAR」を始めてみました!

若い方ばかりかも~と、ちょっと引け目を感じていたのですが
仲良しブロガーのRONIちゃまが一足先に、始めていたので、
ならば私もと、さっそく2日前に登録しました(。・w・。) ププッ

ファッションアプリ「WEAR」のマイページ画像

「WEAR」は
人気ブランドなどアイテムの着こなしが探せるファッションコーディネートサイトで
人気モデルさんや、ショップスタッフさんをはじめ、たくさんのオシャレさんが
様々なテイストのコーデを投稿しております!

自分のコーデを公開せず、登録して観覧するのも良し!
非公開にして自分のコーデをクローゼットの様に画像保存するのも良し!
もちろん公開して見せても良し!!
気に入った方のコーデをお気に入り保存出来たりと
毎日の、コーデの参考に大変便利なアプリです!

PCからも登録出来ますよ~~~!!

もし宜しければ、フォローお願いします
PINK!(@pinkdepink)
ユーザーネーム:PINK! @pinkdepinkで検索して下さい!
PCはこちら⇒PINK!(@pinkdepink)






GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致しますブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

WEAR、なかなか面白いよね!!
けっこうはまる(* ̄m ̄)グフフ♡
レーススリッポン、シンプルでカッコよくて
可愛くてイイ感じだよね♪
コーデに取り入れやすいところが気に入ってる♡

あたしも履いて出掛けなきゃ~♪

2014-04-11 14:19 │ from RONIRONIURL

