腹八分目に着目したダイエットサプリ 資生堂 酵母&ビフィズス


 07 . 2014 DIET

腹八分目に着目したダイエットサプリ 資生堂 酵母&ビフィズス



PINK!です

2014/5/21 発売予定の
資生堂のサプリメントをお試ししてみました!

これとっても注目のサプリだと思います!

「食欲」を無理なくコントロールするとともに、
腸内環境も改善するサプリ


資生堂 酵母&ビフィズス ハラハチ習慣

30日分 2,750円(税抜) / 14日分 1,350円(税抜)

資生堂 酵母&ビフィズス ハラハチ習慣のサプリ画像
★Blingのモニターとして使用させていただきました★

資生堂 酵母&ビフィズスの特徴は

食欲抑制効果の働きを持つ酵母ペプチドDNF-10のサポート成分で
毎日の食事が腹八分目で自然に満足し、腹八分目の食習慣に導く

さらに、ビフィズス菌60億個配合で
腸内環境を整えて、お通じをよくするとともに、脂質代謝を改善し
脂肪を減少させながら除脂肪体重を維持し、リバウンドしにくい体質へ整えていく

資生堂 酵母&ビフィズスの成分表示画像

着色料・香料・保存料・無添加 で、1日1回2カプセルを、水と一緒に飲用♪

資生堂 酵母&ビフィズスのカプセル画像

私は、1ヵ月分を飲みきってみました!!

資生堂 酵母&ビフィズスのカプセルの大きさ画像

実際、1ヵ月試してみて私の場合、

腹八分目で食欲が抑えられる感覚はあまり感じませんでしたが
(めっちゃ強靭( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ)

自分的には普段に比べ大量に食べていなくても
不思議とものすごく満腹感が強くなったり!

腹八分目と言うよりも、逆に腹いっぱい感覚が早かった気がしないでもない

腹部膨満感と言うべきか(笑)膨れる感じが半端無く!

苦しい~~~~と言いながら、食事を終える毎日、そんな食べた??的に!

そして、翌朝の出の量と共に、スッキリ感を最終的に味わえる事は大実感!

1ヵ月なので、体重の変化はありませんでしたが、もっと続けてみたいと実感
もうちょっと続けて確信を持たせたい!期待できそうな気配あり!

私が感じることは、

ダイエットイコール食事制限と考えた場合、

どうしても食べたい気持ちをコントロールすることが必須、

この我慢力を安定させるには、かなりの気合いの入ったダイエット思考回路が必要で

このダイエット思考回路は、例えば痩せなきゃいけない目標のイベントや
医者から宣告された健康を害するレベルとかでもない限り

一生安定して継続するのは難しい・・・・

しかも、強く念じた食べない思考回路は、一旦ブチ切れると反動が怖いし( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

なので、

意識せずに、毎日飲むだけで自然に食欲をコントロールする作用が働く
そんなサプリメントは、かなりありがたいと実感!

飲んでみて、すぐに腹八分目で我慢できる気持ちにならなくても、

酵母ペプチドDNF-10の成分を摂り入れる事で
自然に腹八分目の食習慣に導く働きをしてくれているだけでも

継続するにあたって、効果を感じるのでは♥と思う!

しかも!資生堂だし、パッケージ可愛いし!

発売されたら、買うつもり♪(@´゚艸`)ウフウフ





GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致しますブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

ダイエット・・・永遠のテーマだよね(笑)
ほんと、PINK!ちゃまが言うとおりで
よっぽどのことがあって、スイッチが入らないかぎり
食事制限と我慢する気力は続かない・・・
こういうサプリを上手く利用して
楽しんで食事して、我慢してる感を感じない生活が理想的♪
夏まであと約3ヶ月・・・
あたし、ちょっとでもシュッとなれるかなぁ(笑)

2014-04-07 11:27 │ from RONIRONIURL