スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



昨日の着画と、ど~でも良い日記。そしてなぜか東京タワー(笑)


 05 . 2014 PHOTO DIARY

HUFコーデ画像



PINK!です

子供たちの春休みも今週末で終了ですね~~!
今日は、朝ぱらから、いよいよ中学校でのPTA役員の雑務がはじまり
なにがなんだかまるでちんぷんかんぷんのまま
とりあえず参加してました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

居ればいいよ!的レベルで開き直ってアホ感をアピール(。・w・。) ププッ

ま、なんとかなるさwww


昨日は、今更ながらの東京タワーに出かけて来ました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

なぜか東京タワーです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

けど、この赤の鉄骨が私はとっても好きです!!


昨日は、丁度前日の雨も上がり快晴に恵まれ
次男と三男と、私の父も一緒にドライブがてら散策に、
昔、赤坂に住んでいた父の懐かしい場所のルーツなどを通りながら
行って来たわけですが、勿論懐かしさのかけらも無くなってはいますが、
とっても楽しめて、良い一日になりました!

わざと、エレベーターの中とかで、片言で会話したり
なまってみたりすると、ジロジロみられて面白いんですよ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
バカ家族www

我が家の東京タワーめぐり

ついでに、昨日のコーデ

なんだか、良いのだか、どうなんだかいまいちな印象( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

なんだか、ぼさっとした着画で、バッグのチャックは開いてるわ
やる気のない、肩らへんがウケますww疲れが写っとる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

昨日のコーデ画像
☆JACKET⇒One Teaspoon ☆TOPS⇒MANGO ☆CAPS⇒HUF

ま、いっか(笑)疲れてるんだよww

MANGO(マンゴ)



GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致しますブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

東京タワー、いつ行ったっけなぁ~
中学生の時が最後かも~
こうやって見ると、スカイツリーもいいけど東京タワーもステキ♪
晴天に恵まれて、楽しい一日になってみたいで
お父さんも嬉しかったのでは♪
長男君の歳になっちゃうともうついてこなくなっちゃうのか~
ちょい、寂しい・・・(笑)

たまには家族でこういうお出掛けもいいね!!!
混ざりたかった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

2014-04-05 17:57 │ from RONIRONIURL

