スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



GU購入MARVELティーシャツとやはり購入ナイキ ローシラン パームツリー


 02 . 2014 OUTFIT

GU購入MARVELティーシャツ



PINK!です

忙し過ぎる!

先日、GUのオンラインで購入した

メンズのMARVELロゴのTシャツが可愛くての話です。

これは、高3、中3になる息子らにボトムやらパーカーやら
シンプルな定番ものをお安く買ったついでの一枚なんですけれど(笑)

購入品と一緒に同梱されていた、

ELLEgirl5月号の付属なのかな、まるごとGUスタイルBOOKが
とっても可愛くて、買いたいものいっぱい!

モデルさんのコーデ画像が可愛いと欲しくなるものですね!!

MARVELのTシャツは、4月に女性用も発売予定らしいので
なんか、息子とおソロもバカっぽいけど、買うつもりです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

スタイルBOOKの内容が本当に可愛いんですよ!
MARVEL TシャツとまるごとGUスタイルBOOK画像


今日は、次男と三男の学用品の買いたしに行ってきました!

文房具屋さんって大好き・・・・( ・´ー・`)プッ

家の前の桜が美しくて、心が癒されながら買い物に。

家の前の桜画像

桜って大好きだわ・・・

家の近所の桜画像


最後に!

昨日の記事で、私が欲しがっていた
ナイキのパームツリー柄をやっぱり注文しました!


Nike WMNS Roshe Run Palm Trees
Nike WMNS Roshe Run Palm Trees の画像

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

昨日、ブログと共に、Facebookページでも画像をシェアしていたのですが、
仲良しブロガーのRONIちゃまが、やはりほぼ、同じタイミングで
ABCマートのリアルショップで手にとって、買おうとしていたらしいんです!

なんとも、以心伝心な不思議感覚ですが(笑)

ABCマートにあるとならば、行く時間無いしオンラインでチェック!
ちょうど、私達のサイズが待ち構えているかのように、用意され( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

とりあえず、買い物かごに入れて、買うタイミングを見計らっていた私。

真夜中に、売り切れを恐れたRONIちゃま
早速購入した直後、案の定売り切れになったとあわててメッセが入り!

気が付かずほぼ、爆睡していた私も、今朝、あわてて購入したら、案の定売り切れ!

コワイコワイ!思い立つ日が吉日!

購入出来たのは、やはり運命!売り切れていたら、ご縁なしなわけだから
衝動買いも大切な運だめしなわけですwww

すっきり安心感。買ってばかりの罪悪感。開き直る適当感(笑)

NSW(NIKE SPORTSWEAR)の2014年SUMMERシーズンモデル
ナイキ ローシラン パームツリー

NSW(NIKE SPORTSWEAR)の2014年SUMMERシーズンモデルナイキ ローシラン  パームツリー

楽しみ楽しみ♥

では!







GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致しますブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

ほんとタイミング良かったよね~!!!
あの時を逃してたら、
あたしもきっと買えなかった!!
PINK!ちゃまの言うように、
思い立つ日が吉日とは、まさにこのことだよね!!!
届くのめっちゃ楽しみ(´艸`)ウフウフ
あたしもブログに書こう~っと♡

2014-04-02 20:36 │ from RONIRONIURL

