

 -- . -- スポンサー広告



メイクアップフォーエバー HDハイディフィ二ションプレストパウダー


 28 . 2014 FOUNDATION

メイクアップフォーエバー HDハイディフィ二ションプレストパウダー



PINK!です

"プロフェッショナルのためのブランド"
『MAKE UP FOR EVER』


2月に発売された大人気の
「HDハイディフィ二ションパウダー」のコンパクトタイプ
「HDハイディフィ二ションプレストパウダー」を使ってみました!!


HDハイディフィニションシリーズは
HD(ハイビジョン、高精細度)映像や肉眼で至近距離から見ても、
ごく自然でカバーしていることを感じさせない極上の肌作りのために誕生。

下の画像は、以前紹介したHDハイディフィ二ションパウダー
現在は、ボトルがもう少し、平たくリニューアルされてます。

HDハイディフィニションパウダーのテクスチャー画像
詳しくはこちら⇒HDハイディフィニションパウダー

HDハイディフィニションパウダーはミネラル処方です!

シンセティックマイカ、シリコンパウダー、シリカの3つの高品質なパウダーなので
付け心地はとっても軽くて優しい!

しかも、超超超微粒子で、仕上がりは超超ナチュラル!

今回、コンパクトタイプのプレストタイプ登場で、
持ち運びも便利でとっても使いやすい!!

HDハイディフィ二ションプレストパウダーの画像

私は、仕上げに使っています!もったいないし( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

不思議と、仕上げに、粉を重ねているにも関わらず、
まるで、差し引いた様な、抜け感を与え、驚くほどナチュラルで毛穴レス!

私は、手持ちのパフで付けてますが、ブラシの方がより抜ける感あり、

お粉は真っ白なのに、仕上がりは透明!

HDハイディフィ二ションプレストパウダーの画像

ほんとに美ビビビ微粒子!!

なんとなく、肌にのせると
すぅ~っとするパウダーのミネラル感を感じるのは私だけかな

ともかく肌の透明感を増すのは断トツで大好きです!

下の画像は、インスタ加工なし、

メイベリン ニューヨーク
スーパー ミネラル メイクアップベース ロングキープ(下地)と
同じくルースパウダーを重ねた上の仕上げに
HDハイディフィ二ションプレストパウダーを重ねてます。

ファンデは塗らずに、下地とお粉だけ、これが一番自分の肌色が引き立つんです。

HDハイディフィ二ションプレストパウダー使用画像

良く見るとそばかすだかほくろだか、シミかも達が、きちんと隠れない程度の仕上がり( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

そんな程度が好みですwww


プロフェッショナルなブランドなので、
カバー力が半端無さそうなイメージですが、
実はとってもナチュラルで通常の生活でのキレイさを実感出来ます!

I LOVE MAKE UP FOR EVER

I LOVE MAKE UP FOR EVER

詳しくはこちら⇒HDハイディフィ二ションプレストパウダー






GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致しますブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!ちゃま、可愛い~~!!
外国人みたいなナチュラル感♡
とっても理想的だなぁ♪

2014-03-28 13:39 │ from RONIRONIURL

