

 -- . -- スポンサー広告



MUSE & Co.(ミューズコー)購入Tommy のエコバッグと靴下達


 27 . 2014 OUTFIT

写真 (1)



PINK!です

御用達の会員制オンラインファミリーセールサイト
「MUSE&Co.(ミューズコー)」

先日TommyのSALEで可愛いな~~と思いながらも躊躇していた
白地のLIFEロゴのTシャツがあったのですが、

躊躇して、迷い、SALE終了間際にやっぱり欲しいと気が変わり
あわてて、サイトをチェックした時には、すでに時は遅しで売り切れ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

自分の直感は躊躇せず、飛びつこうと、実感しつつ、
それはそれで、縁が無かったのだろうと、言い聞かせつつ、

なんとなく、腑に落ちない気持ちで、SALE終了間近に

同じく、LIFEロゴのトートバッグをポチっと!

なんか、可愛いじゃない♥男の子がしょってても可愛いかも!


Tommy LIFE ECO BAG
Tommy LIFE ECO BAG


気持ちがおさまらないまま、さらにTommyのキュートなソックスもポチっとwww

Tommy USA SOCKS
Tommy USA SOCKS

ラインと星で靴下可愛い( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

そんでもって、さらにLagunaMoonの好みのPhotoプリントのTシャツをポチっと


LagunaMoon WHAT YOU LOVE Tシャツ

LagunaMoon WHAT YOU LOVE Tシャツ

ま、ちょちょっとした買い物ですが、なんとなく気が晴れてww
忙しい中での気分転換に(笑)



「MUSE&Co.(ミューズコー)」では今夜から


CHEAP MONDAY(チープマンデー)のSALEも始まりました!
2087.jpg

先日購入した、スティックタイプの充電式のサイクロン掃除機も
気に入って活躍中です!

是非、会員登録して、毎晩開催されるオシャレなブランドSALEを楽しんで下さい!

MUSE&Co.(ミューズコー)過去掲載ブランドはこちら






GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致しますブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

チープマンデー、ブレスと指輪とTシャツ買ったよ♪
安くて可愛いくて満足!!
LIFEのTシャツトートBAGも可愛いよ~♡
靴下も可愛いし、やっぱミューズはサイコーじゃ♪
お披露目、楽しみにしてるよん!!!

2014-03-28 00:07 │ from RONIRONIURL

