スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



韓国モデル協会推奨の美脚ジェル KJ STYLE 「BIKYAKU GEL」


 26 . 2014 BODY

韓国モデル協会推奨の美脚ジェル KJ STYLE 「BIKYAKU GEL」



PINK!です


韓国モデル協会推奨の
美脚ジェルを使ってみました!!


KJ STYLE 「BIKYAKU GEL」

KJ STYLE 「BIKYAKU GEL」
ディーアール様に商品をいただき、モニターに参加しています

韓国モデルと日本モデル達の
プロフェッショナルで完ぺきな美しさを保つライフスタイルから
理想的なスタイルを手に入れるコンセプト

韓国モデル協会推奨の美脚ジェル


ビーズアップ2月号に、
これ1本で保湿しながらむくみケア出来る商品として紹介されています。

KJ STYLE BIKYAKU GEL ビーズアップ2月号掲載画像


引き締め成分、透明肌成分、保湿成分配合!
簡単セルフマッサージで、スッキリ美脚を目指す


KJ STYLE BIKYAKU GEL

たくさん歩いて、しっかりマッサージをして寝ると、
翌朝、スッキリした脚の感覚になるのは、私自身経験してます。

近頃は歩く事も少なく、座り仕事も多く、むくみ感も半端なしですが
むくみを放置すればするほど、脚は太くなっていきますね

必ず寝る前に、脚マッサージを心がけてはいるんですが、
ついつい、面倒でさぼりがち・・・

今回、KJ STYLE BIKYAKU GELを使ってみたところ、
伸びが良く、香りが爽やかで心地よく、とっても使用感が良かったです


何とも言えぬ、スッキリとした淡い香りが良いです!

KJ STYLE BIKYAKU GELのテクスチャー画像

ミルキーなジェルテクスチャーは、
ある程度、丁寧にマッサージする時間、伸びの良さが残ると言うか、
手のすべりが長くマッサージ出来るので、使いやすい!

特に、スースー爽快感の感じるタイプではなく、
みずみずしい保湿感を残す優しい使い心地で、肌状態も透明感を増す気がしました!

なんだかわからん太い物体ですが、脚です( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
KJ STYLE BIKYAKU GELの使用脚画像

ジェルは洗い流す必要もなく、乾燥した肌状態もうるうるに!

推奨されるセルフ美脚マッサージを実際に試してみましたが
翌朝のスッキリ感はかなり違います!

たまったリンパがスッキリ流れたような軽さを感じました!
このマッサージは、やる、やらないで、歴全の差が出る為
基本として続けてます。

セルフ美脚マッサージ画像


スッキリと伸びた脚を手に入れたい~~~(笑)


詳しくはこちら⇒公式ページのURL





GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致しますブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

足・・・
あたし、最近ほんとヤバイよ・・・
とくに膝小僧が・・・・
年々駄目になってるよ・・・ガ──(lll´-д-)──ン・・・
もうショーパンは無理だ。
きちんとお手入れしていれば、そういう年齢足?にも
ちゃんと効き目が出てくるんだよね。
ダラダラしてないで、もうちょっと自分ケアしっかりやっていかなきゃなぁと
最近本当に痛感してるよ(;´_ゝ`)トホホ

2014-03-26 23:29 │ from RONIRONIURL

