

 -- . -- スポンサー広告



星×ボーダーが可愛い韓国子供服♪息子着画と昨日の私コーデ


 23 . 2014 OUTFIT

星×ボーダーが可愛い韓国子供服



PINK!です

今日は、息子着画(。・w・。) ププッ

先日、三男の服を探している時に見つけた
可愛い星柄Tシャツとカーディガンを紹介

つい、つい、星って反応してしまうwww

前ボタンのは、綿のT素材でカーデ、ちょっとした時に便利素材です
ボーダーの袖に星のロンTがお気に入り!
半袖Tはセーラー柄で可愛~♪真夏向けの薄手素材ですが可愛くてポチっと
おチビの服達買ったもの

購入先はこちら↓

サイズは 90~150までありました!







韓国子供服と言う事で、サイズは小さめと表記されてますが、

うちの三男は4月から小3になる、8歳で今現在、身長132センチくらい

今回サイズは140サイズを購入!丁度です!


星×ボーダーTシャツチビの着画像
CAPS⇒NEW ERA/BOTTOMS⇒RAKUTEN/SHOES⇒CONVERSE

ちなみに、この度の三連休は特にイベントなし( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

息子画像

マックに行って、DVD借りまくって、一緒にゲームしてDVD観てふざけて終わり( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


ちなみに私はこんな感じで!

私のずるずるコーデ画像
TOPS⇒FOREVER21/T-SHIRT⇒WILDFOX/BOTTOMS⇒Freepeople/SHOES⇒UKALA

髪ぼさぼさ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ぼさぼさあたし画像

美容院いきたい・・・・
では!今日はちょっとだけ働きます( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ





GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致しますブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

チビちゃん可愛い~♡
このロンT、そのうち買う~~(人*´∀`)
PINK!ちゃまのコーデもサーファーチックで可愛いよん!!
連休、うちらは明日まで・・・
ほんとやかましい~~ww

2014-03-23 11:57 │ from RONIRONIURL

