スポンサーサイト


 -- . --


160種類の植物酵素♪楽天でも話題グリーンベリースムージーダイエット


 22 . 2014

160種類の植物酵素グリーンベリースムージーダイエット




PINK!です


楽天でも話題の
『グリーンベリースムージーダイエット』
を買ってみました!!


これ↓




GLITTERなどの雑誌にも掲載されていて、気になっていました!

グリーンベリースムージーダイエット雑誌掲載情報

雑誌でこうゆう記事など目にすると、
素敵な海外セレブ達でさえ、体型維持に試行錯誤し、
グリーンスムージーなど試したりしてるっていうのに!!

私ごときが、ひたすらなんもせず、
日々、食べたい放題している状況は
どれだけ悲惨な結果を出しているって言う事か!


と、反省するばかりですが、ほんと年々厚みが増します

年齢と共に、貫禄は付いてくるんですよ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
貫禄とは脂肪か!!??
そんな貫禄を脱ぎ捨て、ウィウィしく生きていきたいよ!


たまに街角でウインドーなどに写る自分の姿に、3度見してしまうほど
体全体が分厚くなってます!

本当に、やばいです!と、いつも言ってるけれど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

そう、気にしながら、ある意味、維持しているのかも(笑)


しかしながら、ほんとに年齢と共に代謝が悪くなっている事を実感!
私の周りの細身な40代50代の方達、やはり細身な方は、食べる量やカロリーを
常日頃、気にされてるみたい・・・

あまり量を食べないようにしているとの事

私も、若くないしきちんと体型と向き合いつつ食生活を楽しみ
どこかで、調整しなければ!と思うところです!


グリーンベリースムージーダイエット
グリーンベリースムージーダイエットのパンフ画像

1ヵ月でマイナス5キロを目指す!!

事は自分で無理だと思うけれど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

2~3キロくらいで良いのです!

若い頃は、2~3キロなんて、3日もあれば十分だったけど、
恐るべし40代は、ちょっと食事をとらないくらいで、ビクとも減りません!!

まじで、全然減らないから!!

だから、体重計は乗りません!もう半年は乗ってないです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ホントです。半年前ちょっと乗ってみて、やっぱりな・・・・で終了(笑)

大体、自分の体状態で、体重の相場がわかります・・・

けどちょっと最近スッキリしたかも!と期待して乗っても、
案外予想外に減っておらず、体重計をブチ壊したくなるので、乗りません!

感覚と、見た感じで私は過ごして参ります(。・w・。) ププッ

と、適当感を残しつつ、

上手に食生活に取り入れやすいのが置き換えタイプだと思います!!

シェーカーも付いてきました!

グリーンベリースムージーダイエットのシェーカー画像

若い方は、食事を1~2回置き換えると、
絶対結果出せると感じました!


私は、もう少し、人生を長い目で見て( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
食べ過ぎた翌日の、カロリー調整な意味合いで利用するつもり

一気に短気減量しても、食べる量が戻ればその分
脂肪をため込みやすく倍に膨らむのは、もう懲り懲り、

私の場合、時たま忙しく、食事を抜いてしまう日も有り、
そんな日は、夕飯でドカ食いしてしまうんです!

それが、またダメダメ!最悪な事態です。

しっかり、3食、バランスと低カロリーな食生活を送るのが一番良いんですね

病院など入院しても太らないのは、食事バランスが良いからなんですもの

食事が取れない日に、スムージなどで補っても良いですね

栄養のバランスが安心です

160種類の植物酵素入り!
パックの中にスプーンが入ってました!

グリーンベリースムージーダイエットの配合成分とスプーン画像

パフパフの粉末状になっていて、シェーカーで混ぜたら、
ちゃんと蓋が閉まってなくてぶちまけてしまいましたが( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

良く混ぜないと、粉が細かくて残り気味!
コップに入れてからマドラーで混ぜても大丈夫だけど、
せっかくなので使いますww

スムージーのテクスチャーは
とってもトロミのある美味しさ!


甘酸っぱいベリー味が美味しくて飲みやすい!

グリーンベリースムージーダイエットの画像

かなり重たい飲み口になるので
お腹のたまり度合いも大変満足度高いです!

これは、気合の入ったダイエットモード気分の時は
食事を置き換えても、満足出来る満腹感を得られると感じました!

1食分78キロカロリーだし美味しいので、
野菜のバランスを補う意味でも置き換えずに飲んでます!


『グリーンスムージー』で-10kgを目指す






GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致しますブログランキング・にほんブログ村へ








If You Love Share It !

FacebookでシェアTwitterでシェアGoogle+でシェアPocketに保存

LEAVE A COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

これ美味しいよね~♪
あたしは時間おくとトロミが強くなるから
シャカシャカしたらすぐにグビって飲んでるw
見た目と味のギャップっていうか、
緑なのに甘酸っぱくて美味しい♡
食事の調整にぴったりだし、うまく生活に組み入れて
あたしもこれ以上大きくならないようにしなきゃ~~(笑)

2014-03-22 21:18 │ from RONIRONIURL

