ミューズコー購入リップクラッチバッグと充電式サイクロン掃除機


 19 . 2014 OUTFIT

ミューズコー購入リップクラッチバッグ



PINK!です


先日、「MUSE&Co.(ミューズコー)」

掃除機と、リップ型のクラッチを購入して届きました!

掃除機も売ってるのか!って感じですけどwww

オシャレなキッチン雑貨やライフ雑貨などのブランドもSALEになるので
とっても面白いですよぉ~♪

捨てるのが惜しくなりそうなデザインの可愛い段ボール箱(笑)
ミューズコーの段ボール箱の画像

今回購入したのは、ちょっと簡易的に欲しかった、

スティックタイプの充電式のサイクロン掃除機

メインでもジャパネット購入のサイクロン掃除機を使ってますが、
ちょっとした食べこぼしや、ゴミなどささっと処理するための
2台目ちゃんが欲しかったんです。

購入したのはこれ↓

DRETEC サイクロン式クリーナー「クリンストーム」

DRETEC サイクロン式クリーナー「クリンストーム」の外箱画像


ちなみに、「MUSE&Co.(ミューズコー)」ではすでにSALEは終了してますが
気になる方の為に、ご紹介します!

DRETEC サイクロン式クリーナー「クリンストーム」は
充電式のためコードレスで使用できる、紙パック不要のサイクロン式です。

お色は3色ありますが、私はピンクを購入です。

これだけかい!と思うほど、箱開けるとシンプルです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッn
RETEC サイクロン式クリーナー「クリンストーム」の画像

ハンディータイプ掃除機としても使えるので、
テーブルの上のパンの食べカスや( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ぼろぼろしたゴミ、ソファーの上のごみや、高いところの掃除にも便利!

ちょっと、ハンディーとして使うには重さを感じたけど、
そんなに何十時間も使う訳ではないので、こんなもんかなと思えるます。



これに、ただ、掃除機の先っちょを装着するだけ
見た目もシンプルでオシャレです。

RETEC サイクロン式クリーナー「クリンストーム」の先っちょ付けた画像

ハンディーの状態で、スイッチが持ち手の先にあるものですから、
スティックを伸ばした状態で、スイッチを入れるのが、ちょっと面倒なデザイン( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

丁度足の長さ程高さが伸びるので、使いやすいです。

RETEC サイクロン式クリーナー「クリンストーム」のスティック伸ばした画像

ただね、先っちょの角度が動きがいまいちな所が、残念、

けど、私は2台目としての家全体掃除用として使う目的ではない為十分です!

長さの調整は、何段階にも固定出来て、どんな背の高さの方にも使いやすい

RETEC サイクロン式クリーナー「クリンストーム」のスティック調整部分画像

画像撮るのを忘れましたが、ゴミがたまるダストパックも
水洗いできる作りなので衛生的!

何より、きちんとサイクロンなので、ほんのちょっと動かしただけでも
驚くほど、ほこりが取れているのにびっくり!

音は、普通!掃除機らしい音ですよ

実は、今回2台目を使う前は、ダスキンの赤いモップを使っていました!

最近、観月ありささんがCMでやっているモップですが、
3年くらいずっと気に入って使ってはいたんですが、

これ↓

ダスキンの赤いモップ画像
白いのが専用のごみ吸い取り掃除機になっていて、
モップで集めてきたごみをブォ~~~ッと吸い込んでくれて、
この中には専用のごみパックを入れ替えられる仕組みなんですが、
大変、我が家では重宝していて、活躍しているのですが、

実際、使うには使うけれど、使っているようで、あまり使わず
使う時は、とっても便利でお気に入りなんだけれど、
あまりにも1ヵ月が過ぎるのが早く交換日がすぐ来る( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

モップと言えど、ほぼ、ほうき目的だったので、
試しに、このモップはお断りしましたwww

DRETEC (ドリテック) 充電式 サイクロン クリーナー クリンストームを楽天で探す



掃除の話になっちゃったけど、

もう一つはLIPクラッチ!!

LIPクラッチの画像

チェーンをつけて、肩から下げても、ストラップを付けても、付けなくてもと、
取り外せるのでクラッチとして持てるバッグです。
LIPクラッチの画像

あまり物は入りませんが、可愛いから買っちゃいました(。・w・。) ププッ

「MUSE&Co.(ミューズコー)」では
本日3/19 20:00からは
LagunaMoon Tommy MARC BY MARC JACOBS などなどSALE開始です

毎晩20:00から新しいブランドセールが開催されとっても楽しみです


是非!会員登録してお気に入りアイテムをお得に購入して下さい!

「MUSE&Co.(ミューズコー)」はこちらから
MUSE&Co.(ミューズコー)過去掲載ブランドはこちら




GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致しますブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

掃除機、あたしも買っとけば良かったな~
かなり使えそう!!
リップ型のクラッチも可愛いし
今回の買い物はめっちゃお得感あるね~♪
今晩のTOMMY、密かに楽しみにしてたんだ~
いいのあればいいな(´艸`)ウフウフ

2014-03-19 17:28 │ from RONIRONIURL