スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



メイベリン ニューヨークのメイクトレンド新作発表会に行ってきました♪


 16 . 2014 PHOTO DIARY

メイベリン ニューヨークのメイクトレンド新作発表会に行ってきました♪


PINK!です

3/14日の金曜日、東京ミッドタウン ガレリア 1Fで行われた

MAYBELLINE NEW YORK 2014-15 A/W
MAKE UP TREND & NEW PRODUCT PRESENTATION


に行って参りました


トップ画像はミッドタウンのトイレですけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

3/17(月)~3/22(土)に開催される、
Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO2014-15A/W のバッグステージにて
メイクアップを担当するメイベリンの専属メイクアップディレクターMIZUによる
トレンドメイクアップショーと新製品の紹介を兼ねたイベントでした!

私も、ありがたい事にご丁寧にご招待して頂いてしっかり目に焼き付けて参りました!
招待状画像

会場の外にはお持ち帰りしたかったベンツ様がスタイリッシュに止まっておられブヒブヒ♡
MAYBELLINE NEW YORK 2014-15 A/W MAKE UP TREND & NEW PRODUCT PRESENTATIONの会場前画像

スタイリッシュでエキサイティングな会場は
DJブースから流れる音が血が騒ぐ勢いで、一人ぼぉ~っと堪能しておりました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

お酒も頂きながらの観覧です♪
各席にお持ち帰りのお土産も用意され、最高です。
MAYBELLINE NEW YORK 2014-15 A/W MAKE UP TREND & NEW PRODUCT PRESENTATIONの会場の様子画像


この日のイベントには、LAで一番キュートな女の子!と賞される、
女優、モデル、DJとマルチに活躍中の CAROLINE D' AMORE がメイクモデルとして登場

MIZU&CAROLINE D' AMORE の画像

丁寧にご説明されながら、トレンドメイクをご披露されてました!

新作発表会の後は、ファッションウィークのプレオープニングパーティーも参加出来ましたが、
始まるまでの時間を待つのが嫌で、私はお土産を持ちそのまま退散( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ちゃっかり、そのまま家の近所で飲んで帰りましたけど(。・w・。) ププッ


お土産は、メイベリンロゴのトートバッグに、クリアファイルに、缶バッチ、
スーパーミネラル メイクアップベース ロングキープ、
スーパーミネラル ルースパウダー、
ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ、
カラー ショー ネイル ポルカドットが入ってました♪

MAYBELLINE NEW YORK 2014-15 A/W MAKE UP TREND & NEW PRODUCT PRESENTATIONのお土産画像

ワクワクする会場がとっても気分転換になる一日となりました!

また、頂いたお土産はレビューさせていただきます♪






GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

メイベリンのイベントに招待されるなんて
PINK!ちゃまスゴイ!!!
いい刺激もらったね~♪♪
会場の雰囲気とかめっちゃテンション上がるし♡
コスメのレポも楽しみにしてるよん(ノ゚3゚)ノムチュチュチュチュ

2014-03-16 22:44 │ from RONIRONIURL

