スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



森永製菓のコラーゲンパウダーのお試し¥1000を購入してみました!


 15 . 2014 DRINK

つややかめぐみコラーゲン


PINK!です

森永製菓が出している
コラーゲンパウダーのお試しを購入してみました!!
ここ数日間毎日飲んでますが、肌つやがアップしてます!



これです↓

つややかめぐみコラーゲン
つややかめぐみコラーゲン
試したのはこちら⇒初回限定お試し14日分

1日分づつ個包装になっているので便利です!
つややかめぐみコラーゲンの14日分袋画像

1袋6グラム中のカロリーは23キロカロリー
コラーゲンペプチド5000㎎、ケラチン20㎎ を配合


肌、髪、爪のケアにぴったりなコラーゲンパウダーです


しかも超微細パウダーの為、溶けやすく、特有のにおいが無いです!

微細といってもくしゃみが出そうなほど細かい感じではなく( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
顆粒状になっているので、飛び散りません!
つややかめぐみコラーゲンのパウダー感画像


特に、味が付いていないので、
コーヒーやスープ等にも混ぜられます!

つややかめぐみコラーゲンのパウダーのコーヒーに入れた感画像


コラーゲンは積極的補いたい成分なので、このようなパウダータイプも
構えず使えて便利です!

私、このところ乾燥が激しかったので、1日2袋分使ってました!多め多め(。・w・。) ププッ

そしたら!
かなり乾燥でカサ付き気味だったはずの肌がツヤやかで透明感を取り戻し!
確かに、髪のまとまり感も何となく良い感じ?

何となくね!
何となくではあるけれど、やはり何となく
いつになく、髪もしなやかさがあり、パサパサが気にならない!

ケラチン効果?

肌も確実にツヤが高まってます!

多めが良いのかしら( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

14日分は¥1000です!
つややかめぐみコラーゲン初回限定お試し14日分はこちら





GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

14日分だとじっくり試せるね♡
特有のあのニオイがないのも○♪
こういうのはずっと続けていけたらかなり良さそう!!
お値段もお手頃だし、あたしも試してみたいな~(人*´∀`)

2014-03-15 19:16 │ from RONIRONIURL

お手頃ですね!

初めまして、初コメさせていただきます!

手軽にコラーゲンが補えて、しかも持ち運びも出来て良いですね。

しかも値段が1,000円というのが女性にうれしいところです。

森永さんでこんなの出してるのは知りませんでした><

私もおすすめの美容を研究していてブログで紹介しているのですが、こちらは情報量がとても多くかなり参考になります。

ですので、これからも参考にさせていただきます!

プルプル肌になれるなら、試す価値ありですね!

2014-03-16 12:13 │ from ミルタンURL

