

 -- . -- スポンサー広告



角質に浸透する処方贅沢なうるおいDEWスペリア トリートメントローション


 14 . 2014 FASHION

DEWスペリア トリートメントローション


PINK!です

軽やかに角質に浸透する処方で
贅沢なうるおいを肌に届ける!
春夏の乾燥をケアし美しく保つ

「DEWスペリア トリートメントローション」と
「DEWスペリア トリートメントエマルジョン」を
使用してみました!


今月新しく登場の商品です!
カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加中♪


DEWスペリア トリートメントローション」と「DEWスペリア トリートメントエマルジョン」の箱画像
DEWスペリア トリートメントローション 200ml DEWスペリア トリートメントエマルジョン100ml
それぞれ¥5000(税抜) レフィル ¥4800(税抜)



3月に入り、季節が寒い冬から花粉など気になる春先に移行中
このところ、やたらと全身の乾燥が目立ってきました!

お肌も冬から春へとシフトチェンジをするため、
きちんとケアしないと、肌荒れを巻き起こす
うるおいをしっかりと浸透させたい季節の変わり目だと私は痛感しています


ホワイトの瓶ボトルに、ピンクゴールドのディスペンサーが
とっても美しくて素敵です!!

使う楽しさも高まるデザイン♪美意識の高まる色合いで
ボトルデザインもスキンケアの一部なのかも!と実感


DEWスペリア トリートメントローション DEWスペリア トリートメントエマルジョンのボトル画像

DEWスペリア トリートメントローション と
DEWスペリア トリートメントエマルジョンの特徴は


紫外線、エアコンなどの乾燥ダメージを予防。
角質のすみずみまでうるおいで満たし
透明感あふれる、ハリ肌を目指す!

角質に浸透する処方がポイントです!

★うるおいと透明感には
ミネラル酵母(保湿成分:酵母エキス)、甜茶(テンチャ)エキス
★あふれるハリと弾力肌には
DEWエキスNS、リファインフォース成分



DEWスペリア トリートメントローションの使用感は

まずディスペンサーでローションを出す加減が丁度良いです!
きちんと ピュっと!手の平に飛び散らずに出せる!

きっと、こんな部分にもいろいろ考えて作られているのでしょう


透明感の高いローションは、肌に馴染ませるととっても軽い
DEWスペリア トリートメントローションのテクスチャー

軽いけれども、あっさりと消え去ってしまうような浸透感ではなくて!

ある程度ゆっくりと浸透して行く加減だと感じました!

洗顔後、水分を欲しがっている肌に
ローションのマスクをかぶせたように、浸透するまでのちょっとした経過を
ゆっくりとキレイをチャージしている気分で楽しめますwww

ひたひた感!
みずみずしく、ひたひたに浸透する加減が気持ち良い!!
DEWスペリア トリートメントローションのひたひた感画像

浸透後はちょっぴりピトピトっと
手のひらが肌に吸いつくような薄い密着した保湿感を残します

酵母の効果か、肌のツヤも高まる気がしてますね

とにかく、これ!いいね!と単純に感じた使用感です!

香りも大変良くて、ちょ~~~~~これ好きです!!!


首やデコルテ、肩や腕まで続けて馴染ませちゃってうるうるです!(笑)


DEWスペリア トリートメントエマルジョンの使用感は

ローションのみずみずしさをそのまま乳白色のエマルジョンに移行したような
軽いのに、満足感を得る付け心地!
DEWスペリア トリートメントエマルジョンのテクスチャー画像

乳液もローションと同じく、お肌にみずみずしさを与えながら
浸透して行く加減が本当に心地よい!

DEWスペリア トリートメントエマルジョンの浸透感画像

ローション後は、このエマルジョンだけで過ごしてみましたが

べたつきは残らず、みずみずしい保湿感が残り、
時間の経過と共に肌自体のうるおいで、乾燥が気にならなくなっているような
塗った後の肌表面の保湿の加減が私的に心地よくてとっても使いやすい!
この保湿加減が肌のハリを感じかせるのかもしれません。

また使いたくなる使用感!

浸透力とうるおいを残す加減がとっても好きだな!と思いました!


翌朝の肌もうるおいを保ち、乾燥させない肌に変わっていく


ボトルも持ちやすくて、つい手が伸びて最近毎日これを使ってしまう(笑)

買い替え時はレフィルを購入し、
ディスペンサーは付け変えられるのでとっても便利です!
ディスペンサーの画像


詳しくはこちら⇒DEW スペリア トリートメントローション






GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

