

 -- . -- スポンサー広告



GU購入のメンズ細身きれい目テーラードジャケットとF21購入アイテム


 12 . 2014 OUTFIT

GU購入のメンズ細身きれい目テーラードジャケット


PINK!です


先日、旦那さんのテーラードなジャケットを買いに
行ってきた訳なんですけど、

予定では、H&Mで買うつもりで店舗で見ていたのですが、

気に入ったJKのサイズが、小さくてがっかりとしつつ、

なら、GU(ジーユー)でいっか!と見に行ったら、ほぼ半分の値段で
普通に黒のテーラードJKを見つけ購入( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


良いじゃないの!

ど~せ、普段のちょっとした時用なんだから

写真 3

多分これです↓

(GU)テーラードジャケットA ¥3,990 (税込)
(GU)テーラードジャケットA
ポリエステル66%・レーヨン25%・毛9%で、さらっとした厚み感も程良い素材感です。

ちなみに、183㎝くらいでがっちり体型。XLでぴったり
スッキリと細身でスラリと見えいい感じでした!

細身できれい目、Tシャツとスウェットやジーンズに合わせ
さらっと着て歩いておくれ!(。・w・。) ププッ

この日は、1枚だけFOREVER21でTシャツを購入(笑)

FOREVER21 MENS ドルマークTシャツ

FOREVER21 MENS ドルマークTシャツ



イメージは↓こんな感じで、ブラック×ブラックな感じで!ちなみにサイズはLです
(GU)テーラードジャケットとFOREVER21 MENS ドルマークTシャツコーデ画像

先日記事にしたコンバーススリッポンとニューエラとの相性もばっちりんこです

ブラックモノクローム コンバース スリッポンとニューエラキャップの画像





そして、こちらは私のパンツ↓

FOREVER21 モダンニストハーレムパンツ画像

FOREVER21 モダンニストハーレムパンツ
これ↓


テーラードなJKなどにさらりと履きたいイメージで購入!

(@´゚艸`)ウフウフ

伸び伸びのビスコース97% スパンデックス3%のハーレムパンツなので
履きやすくて、好きです!

これ系は私でもサイズはMを購入です

FOREVER21 モダンニストハーレムパンツのサイズ表示画像

頭の中での着たいコーデイメージに合わせ購入した
ブラックとゴールドのチェーンネックレスも気に入ったし!

FOREVER21 モダンニストハーレムパンツとスリークカーブチェーンネックレスの画像

FOREVER21 スリークカーブチェーンネックレス




(@´゚艸`)ウフウフ♡


今日はこんな感じで、おしまい





GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

はじめまして。

突然失礼します!
チェーンネックレス私も買おうか迷ってるんですが、ブラックの部分はブラックに色を塗られた金属なんですか?

2014-03-21 14:15 │ from りあURL

Re: りあ さんへ

りあ さん!ご質問有難うございます!
ブラックの部分はプラスチックな素材です!ゴールド部分だけ金属ですよ!
ご参考にして下さい!

2014-03-21 14:27 │ from PINK!URL

