端正な白い肌!インプレスIC ホワイトパウダーファンデーションa


 11 . 2014 FOUNDATION

インプレスIC ホワイトパウダーファンデーションa


PINK!です

2014年3月7日発売の
インプレス IC ホワイトパウダーファンデーションaと、
インプレス IC ホワイトUVプロテクトベースを使ってみました!

Blingのモニターとして使用しています

インプレス IC ホワイトパウダーファンデーションaと、インプレス IC ホワイトUVプロテクトベース

明るく透明感のある、端正な白い肌。

がコンセプトのインプレス IC の新作。

紫外線ダメージから守りながら、魅せる肌へ
透明感を引き出すベースメイクが特徴です!


早速、下地からレビューです。

インプレス IC ホワイトUVプロテクトベースの画像
インプレス IC ホワイトUVプロテクトベース 30g 4,000円(税抜)
SPF30・PA++ オールシーズン用


明る目の白っぽいベージュの下地です!
インプレス IC ホワイトUVプロテクトベースのテクスチャー画像

下の画像は、ちょっと塗りすぎてますけど、( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

伸びがとても良く、ある程度カバー力のある補正感。
肌色を変えてまで明るくしない、ワントーン明る目感が好き嫌いを選ばなそう

インプレス IC ホワイトUVプロテクトベースの伸び感画像

肌全体に伸ばした後は、うっすらとした粉加減を残す程度のカバー力の為
下地の段階で、透明感を残す加減が私的に好みの仕上がり!

インプレス IC ホワイトUVプロテクトベースの使用後画像

下地の段階で、あまりにも肌色をカバーしすぎると、ファンデを重ねる必要性を感じなくなり
透明感を失いそうで、苦手。

けれど、インプレス IC ホワイトUVプロテクトベースの使用感は、
程良いカバー力で、くすみや肌の色ムラ、毛穴や凹凸を補正し、
本来の、肌質感を残しつつベースを整える加減が丁度良かった!

さらに、うるおい加減も残るので、パウダーファンデの場合、特に
乾燥が気になる私も感触が良かったです!




そして!ファンデのレビューです!
インプレス IC ホワイトパウダーファンデーションaとスポンジの画像
インプレス IC ホワイトパウダーファンデーションa 10.5g 4,500円(税抜) 全6色
  SPF29・PA++ オールシーズン用
  
インプレス IC ホワイトパウダーファンデーションaの専用ケース画像
別売ケース1,000円(税抜)/セット価格5,500円(税抜)


スポンジを上に収納する2段式のケースはコンパクトで持ちやすい
インプレス IC ホワイトパウダーファンデーションaのケースの持ちやすさ画像

ファンデのパウダー感は、私的に柔らかな質感と感じてます!

さらさらで、しっとり柔らかい加減!

インプレス IC ホワイトパウダーファンデーションaの質感画像

ファンデの色は、2層式!!
独自の2層構造で、フィットしながらふんわりカバー



独自の2層構造の説明画像

実際、スポンジで付けてしまうと、2層式の加減があまりよくわからないのですが、
柔らかな粉加減のサッと塗りでも瞬時にくすみをカバーするファンデの付き加減と
さらさらと、肌の表面をフラットに滑ってゆく、ファンデの付き加減を感じます!

インプレス IC ホワイトパウダーファンデーションaとスポンジの画像

私的に、どちらかと言うと、きちんとカバー力のあるマットなファンデ加減だと感じました!

透明感と言うよりは、逆に!私なら

これから、次第に強くなる紫外線の攻撃を跳ね返すほどの完全な白い肌!

そんな仕上がりのイメージを感じてます!

パウダーファンデならではのカバー力を持ち、
さっと、スポンジで肌にのせるだけで、肌にふわっと密着する粉感は
メイク直後は、マットな質感ですが、時間と共に、肌にしっとりと馴染み
乾燥も気にならずに柔らかくふんわりと付けたのくすみのない白さをキープ!

私的に、カバー力が普段物足りない方はこれ、好きなのでは?と思いました!

透明感は時間と共ににじみ出てくるような質感です。

下の手の甲は、右半分にファンデを馴染ませています!わかるでしょうか!
インプレス IC ホワイトパウダーファンデーションaの付け感画像

紫外線攻撃を跳ね返すオーラのある白肌!といった印象を感じました!

くすみ、毛穴、一切すっ飛ばします( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

これからの季節、これは強い味方ですね

インプレス IC ホワイトパウダーファンデーションa使用後の私画像


インプレスについて詳しくはこちらから






GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT