

 -- . -- スポンサー広告



ミューズコー購入ヴィクシーボディーバターとROYAL PARTYボーダーハオリ


 10 . 2014 OUTFIT

ヴィクシーボディーバター


PINK!です


先日、「MUSE&Co.(ミューズコー)」で購入した


ROYAL PARTYの 
太ボーダー変形ハオリ と
ヴィクシーのボディーバター
が届きました!

ヴィクシーのボディーバター
Victoria's Secret
ファンタジー ボディバター /シークレット チャームと
ファンタジー ボディバター /ラブ スペル


ラブ スペルはバブリシャスガムみたいな香り(。・w・。) ププッ
シークレット チャームはもう少しエレガントな香り

ボディーバターは大好きなので、お風呂上がりや、朝の着替え前にも使います

ヴィクシーエンジェルな気分で( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
こっそりひとりで盛り上がりますよww



太ボーダー変形ハオリは
薄手で、バッグにも丸めて持ち歩けそうなアイテムなので
重宝しそう♪


ROYAL PARTY 太ボーダー変形ハオリ画像
ROYAL PARTY 太ボーダー変形ハオリ

ROYAL PARTYタグ画像

お安い商品に、ふと出会えるからとっても楽しい!


MUSE&Co.(ミューズコー)では!現在
春に向けてのトレンドスタイルもミューズコー目線でご紹介

竹下玲奈×MUSE Style☆ちょいスポ★カジュアル☆
68.jpg
お気に入りアイテムもみつかるかもしれません!
是非!会員登録して毎晩新しく開催されるSALEを楽しんで下さい!

「MUSE&Co.(ミューズコー)」はこちらから
MUSE&Co.(ミューズコー)過去掲載ブランドはこちら




GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

ヴィクシーエンジェルな気分、いいね~~(´艸`)ウフウフ♡
どっちもCUTEでセクシーな香りがしそう!!!
ボーダーのカーデは、薄手でこれから重宝しそうだね♪
毎晩、どんなSALEが始まるのかチェックするのが日課になりつつあるあたし。
お買い得なものが多くて、のぞくだけでも楽しいよね~!!
ミューズコー、やっぱ大好きだ~♡

2014-03-10 11:32 │ from RONIRONIURL

