スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



愛用オレンジリップ!TOPSHOPと韓国コスメ♪次買うのはホットピンク


 07 . 2014 POINT MAKEUP

TOPSHOPリップ


PINK!です

先日、TOPSHOPで買ってきた、口紅!

すっかり、あわてて、色を間違えたっぽい私です( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


私としたことが!的に悔しいwww

けど、それも実は確信がなくてwww

私がよく足を運ぶのは新宿店!

TOPSHOPって、

お店の照明の加減で、コスメコーナーの色みがわかりにくい!

迷った色を2本、手の甲にグリグリ塗って、
入口まで、移動し、一旦外へ出て、自然光で色を確認!(笑)

こっちだ!と、思った色が、

手に塗ってどっちだか忘れたりと、( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

あほ de 怪しい、行動をお店の中で繰り広げているうち、
訳わかんなくなって、買ってきたら、こんなだっけ?と言った結果www

名前確認しろよ!と、ご自分につぶやきながら・・・

何となく、腑に落ちず・・・

また、リベンジしにお店に向かう若さを失い・・・

また、ついでの時に、再チャレンジしようと一旦終了www

買ってきたのは、これ↓

TOPSHOP リップ #ディッツィー
TOPSHOP リップ #ディッツィー

パッと見、画像だと、ローズの様ですが、何となくオレンジがかった色味です。

ふっくらと薔薇の花弁のように色が発色するので、これはこれで好きです!

TOPSHOP リップ #ディッツィーの色加減

いつも、赤リップなイメージだと言われてますが、
案外チークもリップもオレンジベースな私です。

メイクアップフォーエバールージュアーティスト インテンス
#40番の サテンブライトオレンジも迷ったのですが♡

お安い路線で済ませてしまう私ですwww


今回、TOPSHOPで本当はもっと黄味の強いオレンジを購入予定だった!

毎日使用していたリップペイントのオレンジが
気に入りすぎて、ほぼ普段、これしか使っていなかったので無くなり、
けれどもお店でもすでに売っていない商品なので、近い色を求めて行ってきた訳なんです

求めているのは、
黄味の強い、みかん色なんですけど!

ほぼ、同じ色みがありました!(@´゚艸`)ウフウフ


ほら↓オレンジが一緒!!

TOPSHOPリップペイントと、同じ色のリップ画像


このリップは、韓国コスメ!

【ETUDE HOUSE】エチュードハウス
ディア マイブルーミング リップス トーク(カラーポップ)


色は OR217 ついにオレンジ
【ETUDE HOUSE】エチュードハウス<br />ディア マイブルーミング リップス トーク(カラーポップ)の画像

このリップ、全10色で、すべてネーミングが面白い

エチュードハウス ディア マイブルーミング リップス トーク(カラーポップ)の色画像

実際は、これがもうちょい薄めに発色する感じですが、
自分的に、欲しかった色味そのものだったので、一か八かで買ってみたけれど
正解でした!

ケースはまるでおもちゃですけど、発色重視です!
唇へのモイスチャー力や、美容力はさておき!
とにかくオレンジです(笑)


OR217 ついにオレンジの使用画像

この薄めのみかん色、肌の透明感を高めてくれる感じで大好き!

案外、良かったから、今度は
つまりオレンジ当然オレンジあたりも買ってみようかなと思ってますが、
混ぜても好みに色作りできるので、
とりあえずま、いっか(笑)

質感は、マット!ツヤが欲しければ、グロスをのせれば良し!
とにかく、リップに濃いめの色を発色させたい方参考にして下さい

こちらで購入しましたよん↓


こちらのお店はおまけも付いてきました!

エチュードハウスのリップとおまけ画像

口紅は、ポポっと鮮やかに発色するイメージのタイプが好きです!

メイクの印象としてはピュアにナチュラルに、素肌に付けちゃったような透明感が好き!

オレンジリップのイメージ画像

基本ジューシーなオレンジ系が好きですが、
久々に、この春はホットピンクも気になります!

ホットピンクリップのイメージ画像

早速、これ↓買うつもり!

TOPSHOP Sheer Lip in Applause
TOPSHOP Sheer Lip in Applause
このショップで購入出来ます⇒TOPSHOP通販 MILANDA(ミランダ)


話はかわりますが、めっちゃびゅーち~~~!!
(*´ェ`*)ポッワワン



素晴らし!





GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

ネーミング、おもしろ~い!!
ついにオレンジって(*≧m≦*)プププ♪
同じオレンジでもこんなにカラバリ豊富なんだね~!!!
普段、リップや口紅はしないけど
あたしにも合った色が見つかるかも♡
値段も買いやすい値段だし、いいね~!!!

2014-03-07 17:52 │ from RONIRONIURL

