超毛穴レス涼やかフロスト肌♪トワニー フロスティホワイト パクト


 28 . 2014 FOUNDATION

超毛穴レス涼やかフロスト肌♪トワニー フロスティホワイト パクト


PINK!です


めっちゃキレイな超毛穴レス肌!
涼しげなフロスト肌が美しい!
トワニーの春の新作パウダーファンデを使ってみました!!


3/16発売!トワニー フロスティホワイト パクト
トワニー フロスティホワイト ベース、専用ケース

写真 1 (99)
一足お先に、Blingのモニターとして使用しております!

これはね!

涼しげ!ですが、クールBEAUTYな冷たすぎる印象とも違い!

春にウキウキするような、ふんわりとマシュマロの表面のような質感に近い!

白いマシュマロをつまんだ時の指に残るさらっと柔らかいパウダー感!
それを想像してしまいました!

まさに!フロスティー~~~~~!!ほんとにフロスト肌!とは上手いなぁ~!!!
と、つくづく思っちゃいました!


トワニー フロスティホワイト パクト
トワニー フロスティホワイト パクトについて詳しくはこちらから


早速、使用感をレビューです

テカリも乾燥を抑え、崩れをふせぐ下地
トワニー フロスティホワイト ベース 30ml ¥4000 SPF36 PA++

トワニー フロスティホワイト ベースの画像

まるでローションに薄~~くファンデを混ぜたような、
サラサラ感の高い、テクスチャーで、なじませると、薄~~~~く
ベースのお色も密着して行く加減の下地です!

超、薄化粧には、この上に、手持ちのお粉をのせれば、OKな加減にもなる!

画像は、わかりやすく濃いめにしているのですが、ホントに薄い色付き感!
気になる部分には、重ね付けすると、きちんとベースが重なりカバー出来る加減です!
トワニー フロスティホワイト ベースのテクスチャー画像

カバーと言う言葉は、濃すぎるニュアンスな気がする、
トーンが重なるようなイメージで想像して下さると近い表現です!

薄く肌に密着する感覚は、この時点で肌の凹凸もフラットに整っている感じ!

さらに、重ねるパウダーファンデのスポンジ滑り加減を良くする状態にしているのも感じます

いいですね~~( ´゚ω゚`):;*.':;ブッめっちゃいいです!


そして!


軽やかにフィットして透明感のある仕上がりの
トワニー フロスティホワイト パクト 各6色 ¥5000 SPF29 PA++

トワニー フロスティホワイト パクトの画像

ケースも可愛くて美しいです!

私、パウダーファンデを始めて使う時、必ず指です~っと粉感を触ってみるんですww
クセ!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

この感覚が、先ほどの、マシュマロを触った感じのパウダー感!

けれども、プレストされたパウダーファンデの質感は固めでさらさら!
トワニー フロスティホワイト パクトのテクスチャー画像

スポンジにのせたファンデが肌に乗った感覚は、さらさらとエアリー!
さらさらさらさら~~と肌に滑るように乗りますが、
パウダー加減は、きちっと肌の上にプレストされたようにフィット!
超!薄いのに!、きちんと密着して、付け心地はエアリー!

さらさら感が、日によって、乾燥が気になる日も感じましたが、
自分の度合いのせいかな?という程度。
ファンデのせいにしている場合じゃないといった加減です!

とにかく、仕上がりの肌状態はキレイ!

なんなの!!
ファンデーションの進化は携帯やゲーム機並みに止まる事を知らず


一昔前は、大した質感でもないのに、頑張っていたんだな・・と
若かりし日を振り返り、損した気分に( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ま、愚痴はさておき!


左がシミ加減の残る使用前、 右がファンデ後で御座います!
左がシミ加減の残る使用前、  右がファンデ後の画像

透明感のある、フロスティー加減は、画像では表現難しいです!

是非、実際に試して感激してほしい!

毛穴は消えますが!笑うと出来るシワは消えません( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

老けは進化だ!

ちなみに、私はオークルCを使用してます!

トワニー フロスティホワイト パクト使用中私画像!

軽くエアリーな毛穴レスパウダーファンデがお好みの方におススメ!

トワニー フロスティホワイト パクトについて詳しくはこちらから






GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

この前のファンデも良さそうだったけど、こっちもいいな~♡
指です~っと触ってみるって、なんか分かる~(笑)
老けは進化か!!
そうだよね!!進化だ進化♪
あたし達は進化してるんだわ(´艸`)ウフウフ

2014-02-28 21:23 │ from RONIRONIURL