スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



着画!Solvaのカーデとミューズコー購入ヴィクシーボディーバターなど


 27 . 2014 OUTFIT

着画!Solvaのカーデコーデ


PINK!です


先日、「MUSE&Co.(ミューズコー)」にて半額以下で購入した
Solvaのカーデの着画です!

「Solva/ソルバ」手編みざっくりカーデ画像 

フリーサイズですが、かなりたっぷりと着れて、
ふと、素敵感のあるイメージですwww


ちなみに、まだこちらのカーデは
Solva/ソルバのウェブストアで購入出来ます
「Solva/ソルバ」手編みざっくりカーディガン
こちら⇒Solva/ソルバ手編みざっくりカーディガン ¥9,870

モデルさんのスッキリした着用感がまるで出せなかったですが( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

私はこんな感じです(笑)

Solva/ソルバ」手編みざっくりカーディガンの着画

今くらいの季節ですと、このままアウターとしてふらつけます!
なにより、色鮮やかで、お気に入り!

今回は、全身白でコーデしましたが、大好きなレオパ柄にも似あう色

良いお買い物が出来ました!

ドノバンのサングラス着用中の私画像

本日、またまた「MUSE&Co.(ミューズコー)」でポチっとwww


私は、ヴィクシーのボディーバターを2つ購入しました!

Victoria's Secret
ファンタジー ボディバター /シークレット チャームと
ファンタジー ボディバター /ラブ スペルをポチっと~~
このセールは 2014年3月6日(木) 23:59 で終了です
Victoria's Secret


それから、もう一点!

時期的に重宝しそうな、太めボーダーのはおりカーデをポチっと♪
ROYAL PARTY 太ボーダー変形ハオリ MUSE & Co.価格: 2,480円
このセールは 3月1日(土) 23:59 で終了です
ROYAL PARTY 太ボーダー変形ハオリ


現在開催されているSALEは
Chloe/クロエ ・GYDA・ SLY ・Victoria's Secretなどはじめとして
続々登場してますよぉ~!

是非!会員登録して毎晩チェックのひと時を楽しんで下さい!

「MUSE&Co.(ミューズコー)」はこちらから
MUSE&Co.(ミューズコー)過去掲載ブランドはこちら




GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

カーデ、イメージどおりで可愛い!!!
ブルーの鮮やかな色が、色白のPINK!ちゃまによく似合う♡

毎晩20時に始まるSALEをチェックするのが
日常になっちゃった~~~
掘り出しものいっぱいで、チェックするだけでも
面白いよね!!!
そうそう、あたしのまだ届かないよ~~( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

2014-02-27 23:47 │ from RONIRONIURL

No title

素敵です♥

むちゃ似合ってる~♥

上下ホワイトでコーデされてるのがさすが!

春ファッションで気分まで明るくなりますね♪

お手頃価格には見えないのがまた素敵です^^

2014-03-05 07:03 │ from  ★☆YoneShio☆★URL

