

 -- . -- スポンサー広告



超美肌!崩れ知らず!マキアージュ「トゥルーリキッド ロングキープ UV」


 26 . 2014 FOUNDATION

写真 2 (95)


PINK!です

今現在で、私史上!リキッドファンデ№1!
のお気に入りに君臨してしまった!

超美肌!崩れ知らず!薄付きで肌明るい!

2014年2月21日(金)発売!
資生堂マキアージュ

「トゥルーリキッド ロングキープ UV」
「ビューティーキープベース UV」

を早速使用してみました!!!!

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

CMでもおなじみで、気になっている方も多いと思います!




マキア―ジュの新しいリキッドファンデは!
美容液成分入りで 肌にのせると素早く密着し、仕上げたてのような肌が13時間持続!

極薄なのに、テカり・毛穴レス!
化粧なおし知らずファンデ♪


「トゥルーリキッド ロングキープ UV」「ビューティーキープベース UV」の画像

早速、下地からレビューします!


どんなファンデもくずれ知らずへ。
皮脂を味方につけて、化粧のり・もちが格段にアップさせる
マキアージュ ビューティーキープベース UV

マキアージュ ビューティーキープベース UV画像
ビューティーキープベース UV オールシーズン SPF27・PA+++
皮脂だけ選択的に吸収してマットに固めることで、ファンデーションの密着力が高まることを発見!
うるおいはキープしながら、テカりや毛穴の目立たないすべすべの肌がずっと続く化粧下地


白っぽい、ピーチベージュカラーのベースで、ミルキーなテクスチャーです!
マキアージュ ビューティーキープベース UVテクスチャー画像

伸びが良く、密着感が心地よい!
肌色補正力よりも、重ねるファンデのポテンシャルを高めるためのベースだと感じます

下の画像の様に、肌に馴染ませるとピーチベージュですが、伸ばして行くうちに
ベースの色味のコントロール感は感じ無くなるような、質感のタイプです!
マキアージュ ビューティーキープベース UVテクスチャー画像

肌の、状態を理想的にキープする感覚!
べた付きやすい部分は、サラサラに!
かさ付きやすい部分は、うるるんに!

ファンデ前の肌をシルキーな土台にしてくれる!
さらに後から付けるリキッドファンデの付きを良くしてくれるベースだと実感しました!


そして、いよいよリキッドファンデ!


マキアージュ トゥルーリキッド ロングキープ UV

マキアージュ トゥルーリキッド ロングキープ UV画像
トゥルーリキッド ロングキープ UV オールシーズン 全7色 SPF30・PA+++
両面キメならしスポンジ付き
美容液成分入りで、肌に素早く密着するジェルリキッド。
仕上げたてのようにテカりも毛穴も見えない朝イチ肌が、夜までずっと。素肌そのものが美しい印象をつくる


質感は、軽くて!伸びが良く!カバー力もある!

私は指で付けてます!
マキアージュ トゥルーリキッド ロングキープ UVのテクスチャー

私の中で、今まで、マキア―ジュはどちらかと言うと
端正な顔立ちに仕上がる分、立体感が高まり、

ふんわり感を求めたい自分には、シャープに仕上がりがちで、選んでいなかったんですけれど、

今回、使ってみて!これは、とっても理想的だった!

くすみや、色ムラを、一掃するかのように!
明るく均一に肌色が美しく仕上がるのが断トツ!

マキアージュ トゥルーリキッド ロングキープ UVの使用感画像

薄く密着しているのに、ベースで補正していないのに!
コンシーラー使ってないのに!分厚くないのに!
サラサラしすぎて、かさつかないのに!
カバーしててもべたつかないのに!
潤いながら、肌トーン綺麗で明るい!


なんなの!!??

上から、お粉無しでも崩れにくい!

心配なら、お粉付けても良いと思いますけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ちなみに、私は指でつけてますけどwww

スポンジは、最後の仕上げの付き加減の調整で、余分なファンデをぬぐう使い方をしてます


とってもふわふわと柔らかい!スポンジらしいスポンジですよ!
付属のスポンジ画像

私は、普段も、周りから、化粧直しをしないよね!
って、逆に良く言われる事が多いのですが、

ほんと、出かける時も、口紅くらいしか、もたなかったり( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

顔がどーでも良い、とかの時代でもあるんですけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

皮脂がないので、崩れない!のかもしれないですけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

どちらかと言うと、崩れるほど、ベースは頑張っていないって事もあるんですが、

今回、マキアージュ トゥルーリキッド ロングキープ UVを使用して、
この仕上がりの肌加減が、もう!忘れられないくらい、
綺麗に仕上がってくれて、もう、塗らなきゃ居られないかもしれないです(笑)

疲れ果てた夜まで、肌色が明るい!

「トゥルーリキッド ロングキープ UV」「ビューティーキープベース UV」と私画像

@コスメの口コミはこちら↓
ビューティーキープベース UV
トゥルーリキッド ロングキープ UV

資生堂サイトはこちら↓
マキアージュ ビューティーキープベース UV
マキアージュ トゥルーリキッド ロングキープ UV




GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

これ、使ってみたい!!!
今使ってるの無くなったら買う~~!!!
絶対買うぞ~~♡

2014-02-27 09:26 │ from RONIRONIURL

