

 -- . -- スポンサー広告



MUSE&Co.(ミューズコー)Solvaのカーデとボーダートート到着♪


 26 . 2014 OUTFIT

Solvaのカーデ


PINK!です


先日、RONIちゃまと、おソロで購入した
Solvaのカーデとボーダートート到着♪

前回の記事はこちら⇒MUSE&Co.(ミューズコー)購入「Solva/ソルバ」オシャレカーディガン

こちらのSALEは、すでに終了しておりますが、


とっても素材感と、品質が良いのでご紹介します!

届いたのはこちら↓

「Solva/ソルバ」手編みざっくりカーデ画像 
「Solva/ソルバ」手編みざっくりカーデ 市場価格:19740円 MUSE&Co.価格:8,930円

「MUSE&Co.(ミューズコー)」にて半額以下で購入出来たので
大大満足です!!

こちらは、アクリル70%、ウール20%、アルパカ10% 素材
しっかりと厚みがあるけれど、重くない、アウターとして活躍できるカーデです

「Solva/ソルバ」手編みざっくりカーデの素材画像


Solva/ソルバは
エイジレスファッション=遊びと仕事と【今】あるライフスタイルを楽しむ女性へ、
リラックス、エスニック、トラッド×フェミニンをミックスした
海と太陽の匂いがするデイリーカジュアルを提案。


とっても素敵なブランドです


ちなみに、まだこちらのカーデは
Solva/ソルバのウェブストアで購入出来ますよ~
「Solva/ソルバ」手編みざっくりカーディガン
こちら⇒Solva/ソルバ手編みざっくりカーディガン ¥9,870


私もこんな感じで、着てみようかしら~と並べて見たりして、
そーいえば、カーデの中身はなんだろ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

Solva/ソルバ手編みざっくりカーディガンのコーデ2パターン画像

それから、¥1470で購入したROOTOTEのボーダートートも
しっかりしていて、とっても良かった!

ROOTOTEのボーダートート画像

楽しいお出かけがコンセプトのROOTOTE/ルートート

大きさもたっぷり収納できて、しっかりしたキャンパス地が
ガシガシ使いやすそうです!

何より、中底がきちんとして、気に入った!
留め具も3パターンで調整出来て、便利です!
ROOTOTEのボーダートートのあちらこちらの画像

私は、今回、どちらも「MUSE&Co.(ミューズコー)」で観覧して
始めて知ったブランド(。・w・。) ププッ


ついつい、ネタもワンパターンになりがちな、自身のテリトリー以外の
新しい、ブランドを知る事も出来て、
毎日、見るのが楽しみです!

知らなかったブランドから、欲しかったブランドまで、
会員登録することで、毎晩CHECK出来ますのでおススメです!

「MUSE&Co.(ミューズコー)」はこちらから




GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

カーデ、あたしも早く着たい~~♡
ルートートは、あたしも持ってるよ♪
なかなかしっかりした作りで良いんだよね。
まだ雪があるけど、気分はすっかり春だしww
明るい色の服着て出掛けた~い!!!

2014-02-26 11:08 │ from RONIRONIURL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-02-26 13:14 │ from URL

No title

カーデ、やっぱり綺麗な色ですねぇ♪
黒ばっかり着てる場合じゃないな、あたし ┐(´Å`)┌


ガシガシ使えるトートも可愛い❤
そのお値段には見えない見えない!!!!

2014-02-26 14:51 │ from MONEURL

