スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



着画あり!ファストファッションfifth(フィフス)購入アイテムコーデ


 23 . 2014 OUTFIT

ファストファッションfifth(フィフス)購入アイテムコーデ

haro2.jpg
PINK!です

ヤングトレンドからシンプルな大人のスタイリングまで!
組み合わせ自由なアイテム豊富な
今、業界で話題の通販サイト fifthの紹介です!



fifth(フィフス)は
ファッション感度の高い女性をターゲットとしたファストファッションサイト♪
旬なトレンドアイテムをロープライスで、スタイリングやモデル着用画像も大変参考になる
取扱いブランドECURYの世界観を表現しているのが特徴

ECURY(エキュリー)は《ELEGANT、CUTE、SEXY》
の3つのキーワードをコンセプト!
トレンドに敏感な女性をターゲットにトレンドアイテムを時代にあったスタイリングで表現♪。

特に、20代~30代の方におススメだと思います!
テイストの合う方は、是非!御用達ショップの一つとして目にとめておくと良いと思います!


早速私もショップを利用してみました!

今回、トップ画像のアイテムを4点ほど購入しましたが、全部で¥10000でお釣りあり(笑)

まずはこれ↓

袖シフォンロゴチュニック¥ 2,990 (税込)
袖シフォンロゴチュニック

ミニワンピとしても使えるチュニックですが、サイズはMサイズ!


普段、この手のトップスは、フリーサイズか、Lサイズを着用しているため
私の場合、ワンピにはならないだろうなと!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
けど、お袖がシフォンで可愛いくて、購入してみましたよ~

袖シフォンロゴチュニック画像

ポケット付きでとっても可愛いです!!!

それからこれ↓

ボーダーマキシワンピース¥ 1,990 (税込)
ボーダーマキシワンピース

ちょっと前にF21で自分サイズのこれ系のボーダーマキシを買いそびれ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

モデルさんの身長より、約10㎝は背が大きい私には、
絶対マキシにはならないことはわかっておりますが、それはそれで使えるだろうと購入ww
好きなんです!この手のワンピ(。・w・。) ププッ

こちらもサイズはMサイズのみ!
素材感がある程度厚みのあるストレッチ感あり素材の為、大変着やすいです

ボーダーマキシワンピース画像

それからこのシンプルスカート↓

ペンシルリブニットスカート¥ 1,990 (税込)
ペンシルリブニットスカート

こちらもMサイズですが、リブニットなので私サイズでも対応出来るでしょうwww

シンプルで、この丈感が良い!ベアトップとしても使えるので、
あると便利なアイテムです

写真 1 (87)

それから、ハイカットデザインの厚底スニーカー
これ!可愛い!白は何気に大活躍の色なんです!

ホワイトスニーカー¥ 3,490 (税込)
ホワイトスニーカー


早速ですが、チュニックと、ボーダーマキシワンピを着てみました!

袖シフォンロゴチュニックの着画

ホワイトスニーカーも履いてます!

袖シフォンロゴチュニックの着画

やはり、Mサイズの為、モデルさん画像の様なゆるみはありませんが( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

これはこれで、ありです(。・w・。) ププッ
やはり透け感のあるお袖がスポーティーデザインにギャプを与えとっても可愛いです!



続いては!全然マキシ丈ではない!別物のワンピになっている( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ボーダーマキシワンピース着画

こちらもホワイトスニーカーも履いてます
ボーダーマキシワンピース着画
白のジャケットは、先日F21で購入したやつです!

ずど~~んとマキシにはならずですが、私的に、スッキリとシンプルに使えるため
このようにさらっとジャケットに合わせても楽しめるので、全然ありでした!

こうゆうデザインだと思えますww


とっても気に入りました!


と言う感じで、本日は終了!!

では!



流行のアイテムを買うならトレンドファッションECサイトfifth(フィフス)




153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!ちゃまが選んだアイテム、
結構使えそうでイイ感じだよ~~♪
特に、スニーカーはかなり良い♡
厚底なのも可愛いし★
マキシワンピにJKのコーデもカッコいいよ~!!!
プチプラアイテムだと一万円でトータルでコーデもできちゃうし
全然アリだと思う~~~!!!

2014-02-23 22:12 │ from RONIRONIURL

No title

プチプラ万歳 !!(゚∀゚≡゚∀゚)!!

4点購入して、1万でお釣りなんて、
めっちゃお得感ありあり♪


袖シフォンロゴチュニック、あたしも欲しー♪

2014-02-24 09:52 │ from MONEURL

No title

こんにちは~^^

このショップ、初めて知った!可愛いですね~!
プチプラなのも嬉しいし♪

個人的にはペンシルスカートが気になる^^
これの着画も見てみたいです~♪

2014-02-24 11:21 │ from YUKOURL

