最近飲み始めた美ボディサポートサプリ「ライフリズム」に期待する私


 21 . 2014 DRINK

最近飲み始めた美ボディサポートサプリ「ライフリズム」


PINK!です

恐るべし40代の私です!!グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

きちんとした、努力を惜しみなく自身に与えないと、
中年力が増してまいります( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

どちらかと言うと、努力を惜しんでいるズボラーな私は、
口ばかりで、この体型何とかしないと!とかぼやいているタイプです(。・w・。) ププッ


いかに、ちょっとでも楽してなんとかなる期待をするか・・・・

イコール、いかに!効率よく、考えるか!

と同じ!????

ま、まぁまぁまぁまぁ・・・・まぁまぁまぁまぁ(笑)

発想の転換です(。・w・。) ププッ


とりあえず手っ取り早くサプリに頼っちゃお~♪

と言う事で!

ちょっと期待こめて、飲み始めたのがこれです!!

レバンテのライフリズム
レバンテのライフリズムの画像

ライフリズムは!

@cosmeクチコミランキング美容液部門で堂々の1位を獲得した、
リッツ ゴールデンナイトジェリー他、
その他のリッツシリーズで美容界でも有名なレバンテが!

新たに開発した美ボディサポートサプリメントです!

美ボディー(@´゚艸`)ウフウフ


ライフリズムの特徴は!

オイルでダイエット!?

DHA・EPAが青魚より約8倍も効率的に摂取できる!
新型オメガ3とも呼ばれる『水に溶けるオイル』⇒その名も「クリルオイル」というオイルと、

通常の大豆イソフラボンよりも美容効果が高いとされる
「高吸収型大豆イソフラボン」に着目しています。


オイルでダイエット

アメリカではわずか6年で600億円以上の市場人気を誇る「クリルオイル」の
『油で油をするっと洗い落とす』
目には目を歯には歯を的なコンセプトで
ダイエットを新発想でサポートする!美容サプリと言う訳です!

例えるならメイクをすっきり落とすクレンジングオイルとも言えるでしょう!

良さげ(´ー+`)キラッ

洗い流してちょうだいよ!

1日2粒!たった2粒!

私は、体が大きめサイズの作りなので、3粒くらい飲んでもいいかな~とか思ったりして
そして、ほんとに飲んだりして( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ライフリズムの画像

さらに、うれしいサポート効果に、

日本アメリカ欧米各国で特許取得されている技術を用いた
「高吸収型大豆イソフラボン」配合で女性らしさをサポートしてくれるんです!


そのほか、 「リンゴポリフェノール」と「レスベラトロール」による抗酸化作用
「ヒハツエキス」やショウガの王様「金時ショウガ」によるあたため効果
「桜の花のエキス」から抽出したエイジングケア成分
発酵食品すんきからは腸まで生き抜く「植物性ナノ型乳酸菌」
が配合


女性の健康維持にとって大変嬉しい、
女性ホルモンや美容、エイジングケアのサポートを期待できるサプリと言う訳です!

スッキリボディーへの目的プラス、女性らしさ維持的な効果も期待できそうで選びました!


これ、ちょっとにおいが独特のカプセルです、
その分きちんと期待できる成分が入っているのを実感!
つるんと飲みやすいソフトカプセルです

継続は力なり
の健康補助食品サプリメントは、

始めた日から、コツコツと続けることが大事だと思います。


通常!1個60粒で1カ月分が、¥4500の商品ですが!

実は、定期的にお届けするコースのスタート割キャンペーンにて!

初回限定で2個で¥2000!!安くて始めやすい!

今だけ!期間限定キャンペーン実施中!!オイルで洗うダイエット【ライフリズム】

ライフリズムの画像

しばらく私、期待して継続してみます♪









GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

なに~~!!
2個で2000円!?
めっちゃやすい!!!!
あたしも口先だけで努力を惜しんでるタイプなので
このサプリ気になるよ~~!!
PINK!ちゃま、続けてみて良さげだったら
あたしも買うわ~~♪

2014-02-21 22:15 │ from RONIRONIURL